767306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.13
XML
カテゴリ:預かり猫★飛鳥
ハッピバースデーオーレー

ハッピバースデーオーレー



永遠の14歳、フサBです。

今日は何度目かの14歳の誕生日でした。



さて。そんな良きめでたき日に、飛鳥くんはお見合いでした。

はるばる富山から、ご夫婦で飛鳥くんに会いに来てくださったのですよ。


ます寿司・・・おいしゅうございました・・・ごちそうさまです食事


だんなさんはとっても体の大きい方でしたが、我が家の猫たちにやたらと大人気雫

まず茶々朗兄貴がだんなさんのにほひをクンクン雫べったり寄り添って離れない・・・

瑠璃ねえさんもだんなさんのにほひをクンクンクンクン雫

小便番長銀朗もクンクンスリスリ・・抱っこしてもらって離れない~~雫


寄り添われると動けない、優しいだんなさん雫雫

大きな体に小さな心

と奥さんはおっしゃっていたけど、

大きな体に優しい心

なんだね雫


最初は飛鳥くんの事も、あんまり小さくて怖くて抱っこできなかっただんなさんですが、

「そっと抱っこすればだいじょうぶだよ~」

と奥さんに促され、飛鳥くんを抱っこハート

「かわいい・・・」

と、目を細めておりました。


大きな手で抱っこ


ここ数日のうちに一気にやんちゃ度元気度ハリケーン度がアップ上向き矢印の飛鳥くんは、だんなさんにくっついて離れない番長とは対照的に、部屋中をダッシュダッシュダッシュ!!まったくじっとしてませんでした。

そんな元気一杯の姿をしっかりと見ていただき、先住猫のむぎちゃんともたぶん仲良くなれそう・・・という印象を持っていただけました。


「もうもう、私はウェルカムです!どきどきハート

という奥さんのお言葉、そして

「来てもらったらいいと思うよ花

というだんなさんの言葉に

「よし!鶴の一声来ました!きらきら

と奥さんガッツポーズ!!で、お試し決定ですさくら


飛鳥くんは、次の日曜日、ふくちゃんちのルカ君と一緒に富山にお試しに行きます。

かわいいかわいい先住猫のむぎちゃんと仲良くなれますように!

きっと大丈夫だと思うけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 11:33:58
コメント(6) | コメントを書く
[預かり猫★飛鳥] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.