1513414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年率200%の株式投資ブログ

年率200%の株式投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京サラブレッドク… lodestar2006さん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

2024年5月の運用結果 snoozer8888さん

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
2007年01月06日
XML


皆さん、こんにちは
シェアーズの中川です。

皆さんは、『いのしし年の相場格言』をご存知でしょうか?

いのしし年の相場格言は『固まる』だそうで、
株価の上昇率は十二支の中で最高なのだそうです。

根拠が何だかはよく分かりませんが、
本当だといいですね!
今年もしっかりと銘柄分析を行い、
がんばって投資をしていきましょう!


さて、昨日に引き続き、
バリュエーションマトリックスを使った
銘柄分析の結果をご用意いたしました。
ぜひご覧ください。 

→ 不二サッシ

不二サッシは、アルミサッシの草分け的存在で、
主にビル用の製品を製造・販売しています。
事業は赤字ではないようですが、多額の借金を抱えています。
さて、この銘柄、投資対象としてはどうなのでしょうか?


 
* バリュエーションマトリックスは個人投資家向けの分析ツールです。
   詳しくは → こちらへ

* ご紹介した銘柄の購入を推奨するものではありません。
   ご注意ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 15時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[実践!企業価値評価] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.