185276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●●●楊貴妃の叫び●●●

●●●楊貴妃の叫び●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みむ*あぃり

みむ*あぃり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

うふふへふふ@ Re:イットキのこと(06/01) うふふふふ 書いてくれてる! 存在してい…
タオルケット@ Re:ひさびさあーとねーちゃー 3回もコメントしちゃって、どうしたんだい?興…
あいりす@ Re:ひさびさあーとねーちゃー(08/10) みむの日記読むかんじ、ちょう懐かしい~…
あいりす@ Re:ひさびさあーとねーちゃー(08/10) みむの日記読むかんじ、ちょう懐かしい~…
あいりす@ Re:ひさびさあーとねーちゃー(08/10) みむの日記読むかんじ、ちょう懐かしい~…

ニューストピックス

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
Jan 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイリスです。
 

チャイナテスト終わりました。
私の割にはよくできたと思う笑
分かる範囲では1こミスた
 

テスト提出しだい帰っていいから、30分でテスト終わった。
わたし3倍かけて通学してんのに\(~o~)/
 

わらわは疲れたじぇ~
寝ないとダメな質で徹夜とかやった日にはテストも体もボロボロになりますので、徹夜はしません。 

しかし寝たの5時すぎ!
珈琲飲んでさらに寝付けず、起きたの6時20分で、今わたくし歩いている感覚ありません。
 

耳鳴りがやばいです。
 

 

てか、たぶん昨日、10時間近くペン握ってたから、手が若干けいれんします。
 

 


なんで、こんなに頑張ったってのは単位がかかってるからだー。
ほぼ今までのテスト0点に近いし号泣ショックショックショック
前期で先生、15人落としたって言ってたし、まぢでわたくしはやばいです。
これで落ちたら、ホント死ねます。
 


ああ、シーでもいいから受かれ!!
 
 




 


レグザは初期不具合でした。
2週間で天に召されました。
 

東芝くそーっ!
でも、昨日新米レグザが来ました。
もう壊れるなよ!!
 

てか、東芝のあの機種やばいのかな?
リコール?とか騒いだほうがいい?
 
 


 



寝なくては!
今日は明日提出のレポートもあるんだー
明日の宿題もやらなな。
 

 


zai jian!
我想単位!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2009 10:07:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.