185548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●●●楊貴妃の叫び●●●

●●●楊貴妃の叫び●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みむ*あぃり

みむ*あぃり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

うふふへふふ@ Re:イットキのこと(06/01) うふふふふ 書いてくれてる! 存在してい…
タオルケット@ Re:ひさびさあーとねーちゃー 3回もコメントしちゃって、どうしたんだい?興…
あいりす@ Re:ひさびさあーとねーちゃー(08/10) みむの日記読むかんじ、ちょう懐かしい~…
あいりす@ Re:ひさびさあーとねーちゃー(08/10) みむの日記読むかんじ、ちょう懐かしい~…
あいりす@ Re:ひさびさあーとねーちゃー(08/10) みむの日記読むかんじ、ちょう懐かしい~…

ニューストピックス

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
Jan 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイリスです。
 

今日もこの恒例の朝出校。
眠くて寒い~
 

今朝、目覚ましとエアコンのリモコン間違えたみたいで、起きたら、エアコン付いてた目雫
そして、なぜか目覚まし抱えてた。
 

そんなこんなで、1限サボりたかったけど、ガッツできました。
髪ぼさ&ノーメークアップできました。
ベースと眉で終わり。 
ラインとか時間ないしたるいのだ~熱帯魚ぺんぎんひよこ
 

わぁ、なぜか今座れた手書きハート手書きハート
 

うむを言わさず、寝てやりますとも!!!!
 


あ、昨日いいとものテレフォンに桐谷健太出てた~!
気持ちわるいイメージだったけど、やばい面白くてしゃべり上手すぎて、惚れましたぽっ手書きハート手書きハート手書きハート


ビデオとっとけば良かった~しょんぼり
 

mixiコミュ、3つも入ってしまいましたうっしっしうっしっし
 


木曜レギュラーの徳井さんなんか目じゃないぞ!笑
 

時代は桐谷健太だ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2009 07:51:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.