212073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**franfran便り**トイプー@iPhone生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

franfran2006

franfran2006

Calendar

Category

Feb 12, 2007
XML
カテゴリ:手作り
ちょっと~皆さんお待ちを・・・・
これには訳がありまして・・・・

今日は、お天気が良かったので、晴れ朝からコロン犬も一緒におでかけしてました。車うちは、日曜日が仕事なので、家族揃ってお休みなのは、祭日だけなんです。

で・・・ブログの更新を車の中から携帯でしようと思い、トライしたのが、あの画像です。
ちゃんとコメントもつけて送ったのに・・・意味不明な画像(しかもデッカイ)のみで・・・
?????と思われた方も多かったでしょうね。どうもすみませんm(__)m

では、あらためまして

DSCN0472.JPG

樹脂粘土で作ったお雛様です。

でも・・・でもね・・・・
これは2年生の娘の作品なんですよ。大笑い
 
題して

「トイプー雛」

週末に樹脂粘土のお雛様作りを私がしていたら・・・
2人の子供たちも「やりた~~~い」というので、粘土を少し分けて自由に作らせていました。娘も私に似て、ハマるタイプらしく、気が付いたら夜の11時。いつもは9時過ぎには寝てるのに^m^まぁ、休みの前ぐらいはいいですよね。ウィンク

私も夢中で作っていたので、どんなのを作っているか気づかなかったけど、私がトイプーのお雛様を作っていたから、娘もトイプーを作ったみたいです。

私のはまだ出来上がっていないんだけど・・・

「ん???娘のトイプーも結構それっぽく見えるじゃない」

と写真を撮った次第です。親のひいき目かもしれませんが、私のよりトイプーっぽいかも・・・


車車車
車車車

帰ってきてから、ブログが気になって、見てみたらびっくり失敗ショックほえー

画像しかない(*_*;・・・・

しかもこの意味不明の日記に5つもコメントが・・・・嬉しいやら恥ずかしいやら雫


みんな「え~~??」って思いながらも、気を使ってコメント書いてくれたんですね。
やさしい皆さん(*^_^*)
ほんとに気を使わせてしまい、すみませんでしたm(__)m

今日のドライブの事は、また後ほど・・・
今からバドミントンなんだけど、とりあえず、この誤解だけは解いておかないと雫

また帰ってからUPしたいと思いま~すダッシュダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 08:23:27 PM
コメント(16) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Comments

 すみれ@ Re[1]:ガゼボ(03/19) ありがとうございます。 来年もガゼボ…
 franfran2006@ Re:ガゼボ(03/19) すみれさん、コメントありがとうございま…
 すみれ@ ガゼボ 素敵なガゼボ もう売ってないですよね …
 franfran2006@ Re[1]:週末はキャンプへ(06/14) とおりすがりさんへ コメントありがと…
 とおりすがり@ Re:週末はキャンプへ(06/14) こちらのテントを購入しようと探していて…

Favorite Blog

アメージング New! ブルーミント555さん

2024年3月 タ… New! reisa1017さん

花盛りの我が家の庭… メルママ9406さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

トイプー3人!わんこ… serixさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.