【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつも、ご来訪ありがとうございます!間もなく、10,000番です!そこで、予告していました通りプレゼントします!感謝!!!



10,000番!(ゲストさん可)

1.竹田陽一氏・栢野克己氏著の「小さな会社★儲けのルール」サイン本(新品)
2.三重県のお菓子

いずれか1つ。


9,999番、10001番~10003番!(ゲストさん除く)

あと、残念賞としまして、金運アップの縁起物をプレゼント!



今後ともよろしくお願いします!

なお、しばらく超多忙の為、日記をお休みします。ご了承ください。m(_ _)m


***************************

10,000アクセス突破いたしました!凄く嬉しいです!ありがとうございます!

(^-^)

なお、切り番ゲットされた方は、メッセージ宛てに送付先をお知らせください。かやのさんの青本(小さな会社★儲けのルール)は、まだお持ちじゃない、経営者もしくは起業家さんにお奨めです!

お菓子は、甘党の方にお奨めです♪

辛党だし、本も持っているという、そんなあなたには!花粉症にお奨めの「特撰!凍頂烏龍茶(中国茶)葉」をプレゼントします。いま、決めました。(笑)

たいしたものでなくて(かやのさん、ごめんなさい。)申し訳ありませんが、遠慮なしに言ってくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月15日 17時49分08秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

労務責任者

労務責任者

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

スローライフの薦め 翔頌さん
のんびり ゆっくり… 塚ちゃん0821さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

コメント新着

 三浦屋HP管理人@ がんばっていますね! はじめまして! こん○○は。 はじめて見…
 ☆misola☆@ お久しぶりです! 身の回りの安全を確保し、それから地域の…
 こんなR@ Re:防犯と防災は意識を高く持つことから始まる(04/03) こんにちわ!防犯と防災を両立させるには…
 空想起業家@ おひさしぶりです(^^♪ Newマークがあったのでお邪魔しました。 …

© Rakuten Group, Inc.