【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、彼女とデートに行ったわけです。

そして、懐石が食べたくなったわけです。

「懐石 すヾか ひろ川」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Tokai/guide/0101/WV-TOKAI-1GASI001.html

贅沢は禁物と、懐石で一番安い「おまかせ懐石5千円」を2人分お願いしました。予約がいっぱいだったのですが、幸運にも前のお客さんが早く帰られたそうで、個室で食べることができました!ツイてます。

畳の部屋で、ゆったり二人の空間を満喫できました。(^-^)

料理は、彼女も感動のうまいものばっかり!彼女一押しは、もち米で作った「イクラご飯」♪私が一押しは、和風なのにクリスマスをデザインした一品♪雪を水あめで演出してあったのには、少し感動しました。

全体的に柚子が使われ、最後の漬け物までうまかった!また、来年も行きたくなりました。

お客さんの層はやっぱりエリート?な方々が多いそうですが、最近は若い方もよく来られるそうです。予約もOKなので、新年会にもお奨めできます。いや~、旨かった!




*防犯日記は、1月から完全に経営者向けにまとめていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月25日 21時23分55秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

労務責任者

労務責任者

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

スローライフの薦め 翔頌さん
のんびり ゆっくり… 塚ちゃん0821さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

コメント新着

 三浦屋HP管理人@ がんばっていますね! はじめまして! こん○○は。 はじめて見…
 ☆misola☆@ お久しぶりです! 身の回りの安全を確保し、それから地域の…
 こんなR@ Re:防犯と防災は意識を高く持つことから始まる(04/03) こんにちわ!防犯と防災を両立させるには…
 空想起業家@ おひさしぶりです(^^♪ Newマークがあったのでお邪魔しました。 …

© Rakuten Group, Inc.