2464673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arakazu1554のブログ

arakazu1554のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakazu1554

arakazu1554

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 多摩モノレールを唐木田駅に延伸しないで…
佐野ひなこ@ Re:JR九州最大両数の交流型近郊電車813系(09/25) 柴川林也 束田進也
人間辛抱@ Re:そろそろ機器更新が始まりそうなE231系800番台電車(09/02) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.02
XML
カテゴリ:鉄道・航空
こんにちは。平成最後のお正月、如何お過ごしでしょうか。



2019年も2日になりましたが、読者の皆さんは初詣や、年始のご挨拶で、お過ごしになった方々も、多いかと思います。



さて2019年の元日最初に、乗車した電車は埼京線・川越線・りんかい線で運転されている、JR東日本のE233系7000番台が最初になりました。



昨日の埼京線・川越線は、初詣帰りの乗客が見受けられましたが、夕方に乗車した事も有り、やや普段の休日よりは、静かな車内でした。



元日から鉄道乗り始めをする人は、まあまあいらっしゃるかと思いますが、どちらかと言えば、静かな環境ですかね。



昨日は初日の出の臨時列車も運転されましたが結構、乗車率も良かった様ですね。



お正月のスポーツも、熱い接戦で実業団駅伝や箱根駅伝、大学ラグビー、高校サッカー等、寒さを吹き飛ばすスポーツで、大にぎわいにです。



夢中になるスポーツを視聴すると、あっという間にお正月の時間も、過ぎてしまいますので、もう少し時間やお金を、計画的に利用したいと思います。



東京も天気に恵まれ、暖かい冬の気温となっております。



ただ日が沈むと、寒くなりますので、これから初詣や新春セールで足を運ぶ方々は、暖かくして外出してください。



※写真は十条~板橋間を走る、埼京線E233系7000番台電車。



撮影日2018年1月1日



rblog-20190102113120-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.02 11:31:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.