3622874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月13日
XML
カテゴリ:バラ
最近、バラのアーチの防錆塗装のやり直しのついでに色々と塗ってみて綺麗になったので、しばらく使っていなかったオベリスクも活用したくなりました。 左右は同じオベリスクですが、ダイソーのクリスマスのモールを3本まいただけで遠目にはほぼクリスマスツリースマイル おまけにお花の形のソーラーイルミネーションを付けたのでますますクリスマスツリー感が増しました。 








このお花のイルミネーションはクリスマスツリーよりは庭のハナミズキにぴったりでした。クリスマスツリーと同じ商品ですが、ツリーはレインボー、ハナミズキにはシャンパンゴールドとピンクを使ってみました。






こちらのお店のものがソーラーパネルが大きくて高速充電できる、ということと、バッテリーの容量が大きくて連続点灯時間が長いということなので選んでみました。曇りの日が続いても大丈夫かな~と思って。


ソーラー イルミネーション 桜 フラワー 高品質長時間点灯(8パターン) ストレート LED100球 長さ15m 全4色 リモコン 屋外 屋内 防水 大型パネル 大容量バッテリー2200MA クリスマス ツリー 飾り付け ガーデン キャンプ フェンス 花壇




大きなバラのアーチにはこちらのイルミネーションを選んで買ってみたのですが、こんなにパーツがでかいとは思いませんでした大笑い この大きさならちょっと離れてみてもパーツの形がはっきりわかるでしょう。。





こちらの商品はもう電光ホームさんでは売り切れですね。いろいろと欲しい形のものがあっても売り切れ続出なので、やはりこういう季節ものは早めに手に入れておくのがいいのでしょうね。





励みになりますので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月13日 17時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんごー@ 地植えは雨まかせです。 Kakoさんへ 植えて間もないものとか、特…
 Kako@ Re:シャクヤクの開花 - 月華、麒麟丸、サーカスサーカスなど(05/15) シャクヤクがすごくたくさん咲きましたね…
 あっぷるまんごー@ 確かに。 Kakoさんへ バラのほうが簡単ですね。バ…
 あっぷるまんご~@ そうなんですか Kakoさんへ この色は難しいんですね。な…

バックナンバー

お気に入りブログ

実家へ梅と枇杷の収… New! 大分金太郎さん

かわいいピンクの縁… オリジナルローズさん

長い人生楽しまなき… hiro-405さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.