179221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る!フリーダ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

frida

frida

フリーページ

2008.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_2724.jpg


昨日をもって、「セルヒオ ブスタマンテ 六本木ヒルズ店」
が最後となりました。

 最終日にも、たくさんの方が駆けつけて下さり、
本当に感謝感謝でした。

 ヒルズが5周年となり、そのリニューアルのため
ワゴンショップが全店無くなってしまいます。
昨日は21:00を過ぎると、ヒルズ内ウェストウォーク3階の
各店の撤去作業が始まり、
搬出エレベーターは、大賑わい(笑)!

 当社は、トラックなどないので
いつも私の自家用車を駆使しての搬入・搬出です。
結局、いろいろ手間取ってしまい、
当初の予定を大幅に遅れ、12時位に搬出終了。


 帰りの車の中で、セシーと二人
オープン前日の作業の事など話しました。
半年は昨日のようで、5年位前のような気もします。
店舗がなくなるのは寂しいのですが、

「ここに居続ければ、次へのステップはないような
気もするし、ちょうどいい機会だったのかもしれないね。」

なんて話しました。


 半年前の私には、ヒルズ出店は天から大ラッキーが
落ちてきたような出来事でしたが、
初めて店舗を構え、販売の経験をし、
色々な試行錯誤、喜び、凹んだ事などなど・・・
今思えば、少しは成長したかな???
って思っています。


 いつも明るく楽しいスタッフに囲まれ、
誰一人辞めることもなく、最後まで続けてくれたこと、
ヒルズのスタッフの方や、他の店舗の方も
出会った全ての方が、本当に素晴らしかったこと、
きっとこれからも忘れないでしょう。



 今は、寂しいというより、
何となく清清しい気持ちかな。

 この半年は私にとって大ラッキーだったと思います。
そしてこの大ラッキーは、今後も続くのだ!!!
と自分に言い聞かせています。


 ヒルズスタッフの方にも、

「資金力がついたら、必ず戻ってきてください。
その時は喜んで迎えますよ~」

と言ってもらい、
目標が一つ増えました。

 スタッフみんな、ヒルズが好きです。
いつかここに戻って来たいね!と、言い合いました。
今度はワゴンショップでなく、
しっかりとテナントとして!


 これからも、ブログを通じて、
セルヒオブスタマンテの情報や、
メキシコの事などなど、色々発信していきたいと
思っています。
セルヒオファン・メキシコファンが、
少しでも増えますように~!

 これからもますますパワフルに頑張らないと~!!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 23:06:22
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
 ケーキ職人の『あ… Rottie’sさん
Buena vida 素敵な… yukitolindoさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
frida@ Re:おお~(02/28) パウリーナさん ----- パウリーナさんほ…
パウリーナ@ おお~ メキシコのテーブルコーディネート 素敵…

© Rakuten Group, Inc.