【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月23日
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、彼と電話をしていて
今週末、彼の所に行くことになりました!

ほんとは彼に来て欲しいんだけど
様々な理由で来られない状況なので
私が行くことに。
費用はかかるけど、会いたくてしょうがないしね。

彼の所までは、特急で約3時間。
乗り換えが無いから、座れれば楽チン!
電車に乗るのも、知らない土地に行くのも好きなので
昨日からワクワクしっぱなしですよ。

どんな週末だったかは、また後日に・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月23日 23時41分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

弥生0710

弥生0710

お気に入りブログ

ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
☆ハルジオン☆ あき328さん
SNAPPLE SNAPPLESさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.