267044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜足の裏・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けろけろ沙羅

けろけろ沙羅

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

かめかめかめ乃 かめ乃さん
ma-ya ユズ☆2411さん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
ビサイド便り♪ サエ2006さん
うめきちママのたか… かえ0626さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ミルクの一言 みるく0830さん
2005年08月31日
XML
カテゴリ:お出掛け♪
踊る大捜査線スピンオフ企画第2弾『容疑者 室井慎次』見てきました!!

息子には申し訳ないけど、まだ子連れで映画館に行けるレベルではないので保育園に預け、久々に旦那と2人新婚気分です
(〃▽〃)キャッ←うざい

お台場のシネマメディアージュまで行ったのですが、初回11時だったせいのと平日と言う事もあり、見事にガラガラ。

室井さんは人気が無いのかちょっと心配になったくらいですよ。

肝心の内容に関してはネタバレになってこれから見る人に悪いのでしませんが、取り合えず室井さんが青島に走った理由がわかった気がして、そっち系で踊るを見ていた人には興奮もの(・∀・)ニヤニヤ
室井さんが青島の事を聞かされた時、ずっと眉間に皺が寄って
カチカチうんこみたいだった顔がすっと優しげになったのを見て、(*´д`*)ハァハァしてたのは私だけではないはず(あの場では私だけだったかもしれないけど・・・)

踊る本編の映画に比べると踊る独特のお笑い要素は少ない気がしましたが、見て損はないと思います。
特に室井さん好きな方には、室井さんをたっぷり鑑賞出来てお薦めですね!
1日も早くDVDになって欲しいですよ~(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 10時48分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.