【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

lei1963

lei1963

2010/06/24
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類

なぜか出かけるタイミングを失ってしまい、うちでの~んびりの週も
半ばの水曜日。

頂き物のロイズのチョコがけポテトチップスを食べてみたり・・・
うちに居るほうが、あちこちから食べ物を探してきて食べているような気が
するけど、きっと気のせいね。うんうん

ただ今、うちのバスルームのハンドソープはBath & Body Worksの
sea island cotton。
こちらはLAのお土産~としていただいたもの。

ハワイには直営店がなくて、うちはNEXでまとめて買ってきていつも
バスルームにストックをしていますが、いかんせん種類が少ない。

最近雑貨屋さん、ビューティサロンでも置くようにもなってきているけれど、
やはりこちらも種類が少なかったり、お値段はモチロンお高めの設定。
でもどの香りでも外れることなく、満足できることは確か。

それにしても、ハワイでお宅訪問をすると、ほぼ90%以上の確率で、
このB&Bのハンドソープがバスルームにある。笑
ベガスへ行った時にがっつりと買って帰ってくるという噂だけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/25 05:56:53 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
Love Hawaii COCONUTさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

© Rakuten Group, Inc.