【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

lei1963

lei1963

2011/10/21
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類



いつもなら、ルンバの予約時間にうちに居ることはないのだけれど、
今日は、うちにいるので、様子を見てみよう~っと思っていたら・・・

この狭いお部屋を約50分かけ、思っているよりは埃はなかったけれど、
セットされた位置に戻ると、あれ?ちょっといつもと点滅の色が違う・・・???
っていうか、点滅してない。

う~ん、なんだか気になる。
だって充電の時間って結構長くて、点滅しているのが普通なんだもん。
ベッドルームのほうに放置させるも、まもなく充電切れ。

やっぱり戻して充電しようにも色がヘンで、おまけに消える。
きゃぁ~、そんなぁ。
ま、まさか故障?
買って丁度1年ぐらいだし・・・と箱を取り出してきたり、ウェブでチェックしてみる。

中の埃がたまっているかも~とお掃除しても、変わらず。
関係ないかもと思いながらも電源本体のほうもお掃除したら、復活。
でもそれってあんまり見た目かわりないんだけど・・・
接触が悪かったとかそんな感じだったんだろうか?
ドキドキした時間は約2時間。ホッ

そして、夕方・・・
充電も無事に終わったルンバちゃんにホッとしたのもつかの間、
バスルームに行くと、バスタブの中に巨大なゴキブリ発見。ゲッ

これって2週間ほど前、夜に外からやってきたヤツなのか!?
はたまた違うヤツなのか!?

タブの中のヤツの微妙な動きが気になるものの、飛ばれたら最悪と思って、
手元にあるGladeのルームスプレーを死ぬほどかけるも、まだ少し動きがある。

本当はヘアスプレーをがっつりかけたほうがいいんだろうけど、
残量わずかなので、しゅわぁ~っと出てくれない。悲

くまちゃんのシェイビングクリームを山盛りかけちゃう。
こんもり山になっているものの、中からちょこっと動いた様子がわかるので、
上から漂白剤やアルコールなど、もう必死です。
飛ばないようにと必死~。

さらにラップも2重にしたりして、でも怖くて取れない、取れないよぉ~。

約10分後、恐る恐るその上からさらにビニール袋を2枚かけて、
物体を見ないように処理完了。

はぁ~、寿命が縮まりましたです。ハイ

★【完売必須】Tory Burch(トリーバーチ)ーフランネルトート★

★【2色】BALENCIAGA(バレンシアガ)-The Sunday-[S]★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/22 07:52:36 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
Love Hawaii COCONUTさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

© Rakuten Group, Inc.