263674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2008年08月08日
XML
カテゴリ:マイブーム

 10日締めの振込みがあったので
  仕方なく外出しましたしょんぼり

 10日締めなのに
  請求書が 6日の夜 帰宅したら届いてましたしょんぼり
  今月は10日が日曜日 今日がタイムリミット

 いつも この会社は 遅いし

 月末閉めの10日払いなのに

 月末に大量に出荷して 請求が遅れる怒ってる
 相手は 月末出荷でも こちらには 月頭入荷になるのに怒ってる 

 全く 経理とか 社会のルールがわかってないから
   めちゃくちゃなことも へっちゃらショック

 まっ!
 今日は 野菜買いに行かなければならないので
 いいけどねウィンク

 ただ 出かける時から なんとなく頭が・・・

 銀行に行って
 一番近いスーパーで 買い物して戻ってくると

 あ~~~~もうだめわからん

 すぐに 先日いただいた レルバックス を1錠飲んだ

 食事の支度をして いざ いただく時も 左だけがガンガン

 良くならないときは 2時間後にもう1錠追加って 書いてあったので
 1錠持って 店にきましたが
 だんだんよくなって来たので飲まずに 済みました

 あ~~
 やっぱり ゾーミック の方が断然 私にはききます・・・



 四つ葉四つ葉四つ葉

  昨日のエルッチの・・・

   夕べ やっぱり 計りました
     2144g   食前
                食事 14.5g
     2158.5g 食後
                ウンチ  6.5g
                  (シートごと25g―シートのみ18.5g)
     2146g
       なぜか ー12.5g   
     6g どこに行ったんだろう

 ウンチの前に 「持って来い」遊びをしただけで
 6g も減るのかなぁしょんぼり

   体重 2158.5g から 6g
   体重 50kgだったら 152.8g 減ったってことか?

 う~~ン 代謝 良いのか 悪いのか・・・わからん

犬キョウハ オデカケ シタケド スグ
       カエッテ キタ ツマンナイ・・・ママハ アサカラ ベランダデ ナンカヤッテイテ
       バケツ モッテ オミズ クンデ 
     「エル君 邪魔 危ないよ ベットに 居て」ッテ ドコニ イテモ 
      イイジャナイ・・・ソンナニ ハタラクカラ アタマ イタク ナルンダヨ・・・
ぺろりよもぎソバとろろ乗せ・ナス/ピーマン/シオヤキブタのリンゴ酢炒め
      チビ胡瓜ピり辛漬け・キムチ・ぷるーん(太陽)
      すっごく 大きいプルーン まだ若くて硬くてすっぱすぎショック
       明日食べよう
うっしっし 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 23時09分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[マイブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.