263523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

スーパーマンの日 … New! ただのデブ0208さん

「東京蚤の市 2024… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2008年08月26日
XML
カテゴリ:贈り物

 予定通り

 大音量で サザンの「江ノ島」かけて

 エルッチとドライブして

 天童まで 桃を取りに行った目がハート

 朝のうちに
 すごく美味しい中華料理屋さんで
 「エビギョーザ」
 を予約注文しておいたので
 お土産にもっていきました・・・・ 

 曇りの予想が行きは結構晴れていて

気持ちがよかったうっしっしちょき

 ららーら ららら♪♪♪ららーら ららら♪♪♪
 いまなんじ そーね だいたいね・・・♪♪♪


 あれ?
 この道だったけ・・・
 
 覚えてると思って
 最初にもらった地図もってこなかったほえー

 メールした
 {自分がどこにいるのか判らない迷子になったみたい・・・}

 {ゆぴあ 探して

 {了解です
 もう サザンどころではないショック泣き笑い  

 とりあえず 行ってみるか・・・
 田舎の道は どこも田んぼ と畑で 似たような景色

 「あっひらめき
 「おおっひらめきひらめき 判った」
 「なぁんだ・・・あってるじゃん ここ見たことある・・・ホッ」

  ららーら ららら♪♪♪ららーら ららら♪♪♪
   いまなんじ そーね だいたいね・・・♪♪♪


  到着うっしっしちょき
  あぁ焦った・・・

  ちゃんと 用意されていたピンクハートハート(手書き)
  お土産に 桃(上の写真)と南瓜頂いた・・・

  また 大至急 戻った・・・
  店 「都合により4時から営業します」
  って 貼り紙してきた から

  途中の安いセルフのスタンドで ガソリン入れた
   ハイオク 1L 186円 で58.99L 入った
    10,972円也・・・
  この間東京で入れたときは
    197円だったから 安くなったウィンク
  のか ここのスタンドが安いのか タイミングか・・・     

  4月 国会通らないと思ってたけど
  甘かったなぁ・・・
  地方は 電車もバスも本数が少ないし 
  車が無いと仕事にならないから 僻地はガソリン安くしてほしい・・・

  みんなにお手紙つけて送った
  ヤマトさん やさしく運んでねウィンク
  喜んでくれるかな・・・・
  相当に 美味しいはずですようっしっしちょき
         桃-2 

 帰り道 チョット寄り道して チョコとプリンのお墓によって
      お線香を上げてきた             
       2008-08-26 22:03:38

犬ママト オデカケ シタ
   ママハ ノリノリ デ ウタ ウタッテ タノニ 「あっ 間違えたみたい」
   ッテ トマッテ オンガク ケシテ ナヤンデタ・・・ボクハ ジット シテイタ
   ナンカ シテタケド 「まッいいか 行っちゃえ 何とかなる」
   「エル君 大丈夫だ! こっちだ よし ゴー」ッテ マタ オンガク カケタ
   「アッ エル君」ッテ オニイチャン ガ ナデタ ?????
   ダレダッケ マァ イイカ・・・
ぺろり***とんかつ キャベツ ポテトサラダ トマト
        刻み胡瓜冥加の漬物  大根味噌汁***
 緑ハート緑ハート緑ハート
   結局 自宅用に注文したのも 知人に送ってしまった
   なんだか 高価なのに 自分でいただくのはもったいない
   美味しいものは みんなで頂かないとね・・・
   お土産も頂いたし・・・エルッチ明日食べようねピンクハート
ピンクハートさっき{ギョーザ大きいエビ入っててとっても美味しかったです}
   ってメールがきたうっしっしちょき   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 22時41分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[贈り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.