264024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

フラッグデー (アメ… New! ただのデブ0208さん

充実の「R-tree さ… New! くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2008年08月28日
XML
カテゴリ:腹立ったこと
 油断禁物 
 昨日で お祭り終わるかと思ったら
 3日もかけてやる お祭りかナァ
 小中学生は学校お休みなんです失敗
    (雪国だから モウ夏休みは終わってる)

 朝8時半ころから
 また エンドレスの
 ちゃんちゃか♪ ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ ちゃあんがちゃんが♪
 大音量 で始まった

 今日は子供が 踊るって失敗
 放送してる
 うちの斜め前の道路で始まった
 
 さんざん 練習したはずが
 道路で タバコすいながら 
 指導者らしき 大人が
 「 はい 一年生こっち
   二年生 あっ 六年生こっち」
 はぁ下向き矢印下向き矢印下向き矢印
 並びかたもきめてないの!?
 踊り始まっても 切れが無いだらだら 
 気合入れて ちゃんと踊りなさい怒ってる
  花笠音頭は 徳良湖と 言う人造の湖を造る時に 
  人夫が 息をあわせて 作業するために 始まったのです
  発祥の地って いうのだから 
  だらだら やってては 申し訳ないでしょう・・
            花笠
 近くの住民 若干 5名くらい 花代もって 見てる
 ちゃんと付き添いの おとなが 集金
 今日は 各家はノックされなかったしょんぼり

 でもタバコすいながら は ないよね怒ってる
 信じられない怒ってる

 子供を指導してるのに・・・
 だから ここら辺の子供は
 小学生くらいでもタバコ吸うし
 未成年の 喫煙率 凄く高いと思う

 ひどいのなんて
 親が高校生にタバコ買ってあげてる のを目撃したことある怒ってる
 法律違反ダケド 自分の子供の命 も 成長も 親が壊しているんだから
 勝手にすればって 感じうっしっし
 税金使って 取り締まるのもったいない怒ってる

 この祭りの時って毎年雨がふる 
 でも今日は 3時頃まで
 ひさびさに 暑いくらい良いお天気だった
 でも急に 大雨が降ってきたあっかんべー
 ほんと 毎年失敗
 どうしてだろう・・・・
 今日は 関東 東北に警報がでている・・・

犬・・・マタダヨ マタダヨ
   ボクハ キライダヨ  ヘンナ オト キコエル セッカク ボクゲンキニ ナッタノニ
   イヤニ ナルヨ  ナンカ オシリ ガ カユイ・・・・
ぺろり***たらのフライ・サラダ(キャベツ キュウリ とまと)
    金平ゴボウ・漬物(キュウリ冥加紫蘇きざみ)玉葱味噌汁 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 22時24分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[腹立ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.