263678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2008年08月29日
XML
カテゴリ:マイブーム
 クラブ8月29日 第2弾   
 
 去年初めて 見てはまった 昼のテレビ

 大好き五つ子2008

 去年 お客さんの高校生に聞いたら 

 「毎年やってるよ。 
  私も 夏休みだから 毎年見てる
   子供がだんだん 大きくなってきたんだよ」

 「ふ~~~~ん」
 
  森尾 由美 が可愛くチャーミングなママ  桃子

  桃子の母 五つ子のおばあちゃんが  芽島 成美 

  この ふたりの親子関係に あこがれます

  この母子関係がよいから 五つ子の子育ても

  精神的に安定していて

  たくさんのトラブルも 良い方向に導けるのだと思います

  子供たちもそれぞれ 去年より 成長して

  悩んで 悩んで・・・そう 大人になればなるほど悩みが多くなるのです



  今日は2008年の最終回

  アメリカに留学する のんちゃんを送って 成田空港に・・・


  私も 2001年に身内をアメリカに留学の為 送リました泣き笑い

  送る側の気持ち 送られる側の気持ち

  どちらも 不安でいっぱい 

  涙 流したら いけないって わかっていても・・・泣き笑い

  「やっぱり 行きたくない」わからん「大丈夫 頑張れ」涙ぽろり

  出国 ゲートをくぐったらもう 後戻りはできない

  搭乗する為の待合室は 見送りの人より 下の階

  下りのエスカレーターに乗った 身内は

  見送りの私たちをあえて 見ない涙ぽろり

  乗った飛行機が 点になり

  見えなくなっても 皆で屋上で 暫く空 見てた・・・しょんぼり

  そして その年 9.11があったショック

  でも 無事に 留学を終え

  今は日本で元気に仕事している目がハート
 
  よかった よかった目がハート

  テレビの ノンちゃんも この夏アメリカ行きが不安になり
  とっても悩んだ・・でも ほかの4人のきょうだいに励まされて
  決心して 出国した・・・
  キット 来年の夏は 
  チョット たくましくなって夏休みを日本で 過ごすのかなぁ・・・
  又 来年の 子供たちの 成長と 
  チャーミングな ママを見るのが 楽しみ・・・

  うん ズートルビーの新井君の パパもなかなかです

  子供の成長を ああやって 見守れる親ばかり だったら
  日本は もう少し 良く変わっていると思う・・・
スマイル

  夜は仕事でテレビ 殆ど見ないけど

  昼の このドラマと {白と黒}はまりました

  {白と黒}は 出演者の 演技の上手さに 驚くばかりです
  特に 目 の使い方が凄いショック
  俳優さんの名前わからないけど
  {まさと}役の方の なにをたくらんでいるかわからない不気味さと
  {れいこ}役の女優さんの 目力 揺らぐ心 凄い表現力
  まわりの 俳優さんたちも凄い・・・

  録画してでも見たいドラマ・・・・しょんぼり 
  身内のひんしゅくをかってますが 

  夜やってる ドラマなんかより ずっと面白い 
  「3回続けて見てよ」って言いたいあっかんべー
  必ず はまります

   クラブ クラブ クラブ 
 明日は30日で 0の付く日が10%OFF の店で買い物する予定なので
 今日は あるものを使って 作りました

犬・・・ママハ キョウ グシュグシュ ナキナガラ ゴハン タベテ マシタ
   ボクハ ゴハン  タベルトキ ハ オイシイ!  オイシイ! ッテ タベルケドネ 

ぺろり***ごぼうた~~~ぷり冥加生姜入りよもぎ肉そば・漬物
        黄桃**** カツオダシで おいしかったうっしっし  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 23時51分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[マイブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.