263722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2009年03月02日
XML
カテゴリ:マイブーム

     2009-03-02 13:56:38
今日 一人でランチしました
  「東京最高のレストラン2008」の
    推薦店に選ばれた
   香 家 (Hong Kong Dining)

大好きな 汁なし坦々麺とチャーシュウ飯に マンゴープリン
  一人でいただくには チョット贅沢かな・・・ウィンク


 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人 歩く人

今日はたくさん歩きました歩く人スマイル犬

 銀行 区役所 郵便局 法務局歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

 エルッチが すごいショック
   私を 引っ張るがごとく
    スタスタ スタスタ
     今日はブログのお友達の
 ぐちさんのお店のニットを着て
   幼稚園の通園バックみたいなポシェット付きなんです目がハート

 女性より 男性 サラリーマンの方に
  すれ違う時 何人かの方に
   「おっ目がハート」って言われましたウィンク
     2009-03-02 21:44:24

 法務局のそばに
  海外の商品を扱っているスーパーがあって
   そこに寄るのを楽しみに行きました

 ここはどこの国?ってくらい
  白人の外国人ばかりで
   横浜の外人居住区で育った私もちょっと
    ウキウキしました

 横浜の元町ユニオンより 紀伊国屋より
   海外チックでした

 「あ~~~ヤッパリ 車で来れば良かったショック
   買いたいものばかり・・・・

 まず雑貨のほうで カードを何枚か購入
   2Fの食料品売り場で 歩いて帰ることを
     考えながら 買い物しましたが

 帰り道が大変・・・・
   エルッチはスタスタ歩くしびっくり 
    荷物重いしわからん

 参った 参った・・・

 風が結構強くて
  歩くからと春物のジャケットで行ったから
   寒いしほえー

 それでも エルッチ すたすた すたすた
  ちわわって お散歩15分 お散歩しなくても良い
 って聞いてたけど
  エルッチは 何者びっくり

 朝 11時半に家を出て 
   帰ったのは 6時・・・・でした

 帰ってから 直ぐに
  エルッチと お風呂に入った
   エルッチ君 お腹がすいたのか
    夕飯残さず完食目がハート

 おやつのグりニーズも食べて

 今は自分のお部屋で就寝中スマイルちょき

 家計簿つけようと さっきのスーパーのレシートみたら
   全部 英語だったびっくり


犬・・・ママト オデカケ シタ タクサンアルイタ・・・
      タノシカッタ・・
      ママハ「エル君 チョット待って」ッテ トキドキ トマルンダ
      「荷物 重いよ」ッテ ・・・デモ ボクハ モテナインダンァ
      ゴメンネ ママ・・・NG
      ソノカワリ ヒッパッテ アゲルネOK

ぺろり
   朝食 ノーシュガーコーヒー
   昼食  汁なし坦々麺 チャーシュー飯
       マンゴープリン

   夕食  おにぎり
   間食  31アイス(家人のお土産 今から頂く)

歩く人14862歩 6.8km 237Kcal


     



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 23時30分05秒
コメント(3) | コメントを書く
[マイブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.