263958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

秋葉原通り魔事件が… New! ただのデブ0208さん

ROOF for X脚付き… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2010年04月12日
XML
カテゴリ:頂き物
    4月9日の夜 メールチェックしたら
    このような メールが届いていました・・・・ 

   四つ葉  黄ハート  四つ葉  黄ハート  四つ葉  黄ハート  四つ葉
 
 タイトル 
   {アンケートキャンペーンの当選のお知らせ}

 本文
   こんにちは、
  もんきーそふとのスマイルと申します。
  厳選な抽選の結果、3月度にご応募いただきました
  メルマガキャンペーンに当選致しましたので
  ご連絡いたしました。

  今回のキャンペーンは、
  3月に当店をご利用いただき、
  メルマガ登録された方の中から抽選で4名様に
  新作DVDをプレゼントするという内容です。

  ●プレゼントキャンペーン内容:
   『カイジ 人生逆転ゲーム [DVD] 』
      プレゼント●
 つきましては、
 商品の発送準備を致しますので
  当選者様のご住所(お受取先)、
  お電話番号をご返信いただければと思います。
 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
  商品入荷後の発送となりますのでご了承下さい。

  四つ葉  黄ハート  四つ葉  黄ハート  四つ葉  黄ハート  四つ葉

 プレゼントの送り先を連絡してくださいって

 アマゾンの{もんきーそふと}さんで
  ターシャー・テューダーさんのDVDを3本
   購入しましたが
 プレゼントに応募した記憶が無く

 住所・・・・連絡していいものか?
    チョット 悩みましたが・・・
 {もんきーそふと}さんは
   とっても好印象なお店だったので
 こわごわ 住所を送りました・・・

 昨日 仕事から戻ると
  不在表・・・・
   見たこと有るような無いような会社名・・・

 あっ!
  もんきーそふとさんの運営会社だ!

 今日 配達をお願い致しました

 商品入荷後 ってなっていたから
  まだまだ だと思って忘れていた目がハート

 でも 困った!
  私 ゲームしないし・・・
   DVDも 限られたのしか見ないし・・・
 この プレゼントDVDは どんなのでしょう
  3675円もするのです・・・
   どうしましょう・・・・


 到着後直ぐに 東京組にメールしたら
  「知ってるけど 興味ない」って
    返事が届いた・・・・泣き笑い

 このままにしておくのって
  もったいない・・・・わからん

 しょんぼりしょんぼりしょんぼり
  そんで DVDを眺めながら
   昨秋の{買った靴全部プレゼント}とか
    なんか 自分が知らない?のに
     当たることが多くてウィンク
  意識して 狙うと当たらないしょんぼりって思ったら
  
  先日購入のナンバーズ
   急に 思い出して当選番号確認

  まただぁ泣き笑い
   私の購入 609
   当選番号 629
 2回連続 1文字違い
  この間は 一日違いでストレート・・・・

 年賀はがきも 一等賞に 数字が一つだけちがってたわからん

 やっぱり 欲を出すと駄目なのね・・・

 明日買い物に行くから
  ナンバーズ 一枚だけ買おうウィンク 
   ふふふ・・・・・・ウィンクさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 18時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.