263738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年05月30日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
              きょうの 昼 食


 食事 きのうの 夕食
      シュークリーム 1個
      ヤサイジュース

 食事  きょうの 朝食
      50度くらいの白湯500cc
      ラブレ
      野菜ジュース


 食事 きょうの 昼食
      四つ葉 おべんとう
          鳥から揚げ
          スパゲティ
          玉子焼き  (破棄)
          きゅうり漬物(破棄)
          ごまかけご飯
          梅干(追加)

      四つ葉 にら玉汁
          にら2011-05-30 16:56:51
          卵
          鰹節

      四つ葉 もずく
          もずく
          三杯酢
          生姜酵母の生姜

      四つ葉 トマト
 
      四つ葉 ポンジュース(温州みかん)

      四つ葉 いちご(時間がなくて食べられず)

  コーヒーケーキ3:30
       エスプレッソコーヒー
       アンズのパウンドケーキ(冷凍しておいた物を解凍)




 クラブ クラブ  クラブ  クラブ  クラブ

  放射線治療 8回目です

  きのう 
   火災報知器を取り付けていただいていたので
    大掃除ができなかったから

  きょうは 雨が降るのは
   昨日から 判っていたけど
    大掃除 実行爆弾爆弾爆弾

  11時に終了!

  そして
   雨が 降っているから
    はちが飛んでこないはずだから・・・・

  鉢植えした青しその
    防虫ネット 簡易的にしてあったのを  
      きちんとした・・・

  きょうのお昼は
   昨日お弁当を用意しておいたので
     ちょっと油断した・・・・ほえー


 あっという間に
   病院に行く時間になってしまい
     急いで 食事の後片付けをして

 大雨が 降っているので
  あぶないから 旧道を通って行ったら
   ぎりぎりセーフ・・・・

 きょうは 採血があるので
  時間が少し余分にかかり

 家に着いたのは
  3時半・・・・

 疲れていたので 家で休みたくて
  帰りがけに店によって

    5時から営業 

 の張り紙・・・・

 珍しく 家でちょっとゆっくり
  お茶を飲んで
   ワンズと 少し横になって目がハート 

 4時半に 店に行ったら・・・・・びっくり
   あけてからずっと お客様・・・

 最後の方が 帰えられたのが
  9時近く・・・・

 ブログ書いて 今日はおしまい・・・・


 なんだか 凄く疲れた!泣き笑い
   そして とっても寒い ヒーター入れています・・・


 OK 犬 犬

   きょうの お供は エル君ですOK     

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 21時37分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.