263800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年06月06日
XML
カテゴリ:幸せ気分
                 きょうの 昼 食 です


  食事きのうの夕食
   鶏 から揚げ2個
   野菜ジュース
   ヨーグルト

  食事きょうの朝食
   50度くらいの白湯500cc
   ラブレ
   野菜ジュース


  食事きょうの昼食
   四つ葉パッタイ (タイ風焼きそば)
     パッタイの麺(米粉で作ってある)
     えび
     もやし
     にら(デザイナーズフーズ以外でがん
          予防が期待できる食品に入っています)
     卵
     パッタイの素
     ナムプラー

   四つ葉 パイナップル・ゴールデンキーウィ 

   四つ葉 ポンジュース



  クラブ クラブ  クラブ  クラブ  クラブ  

 きのう そうめんを捜していたら
  パッタイのセットが出てきた
   ずっと 忘れていたから 
   
 賞味期限切れてたけど (まぁ いいかっ!)って

 久しぶりのタイ料理・・・
  おいしかった!

 ずっと行っていないなぁ
  横浜の タイクーンしょんぼり

 治療に行くのに
  ニラ 食べていっても良いものか・・・わからん
   食べた後に におい止めを飲んで行ったあっかんべー

 タイ料理に欠かせない パクチー
   生パクチー 山形では手に入りにくい
    たまたま ドライのパクチー見つけて
 きょう 使ったけど・・・・
   たった1回だけ パクチーの香りが鼻に抜けた
       2011-06-06 14:13:08


 病院 病院  病院

  放射線治療 きょうで13回目 あと12回です
  折り返し地点だ! がんばウィンクパンチ



 きょうは暑かった・・・ 
  これからの季節 ウィッグは きついしょんぼり
 
 暑くて 暑くて・・・
  私は ウィッグの下に汗取りもかねて
   ネットをかぶっていますが

 きょうは 恒例の大掃除をしたので
  ネットは 朝から 4回交換して
   ウィックも3回交換しました泣き笑い
 
 大掃除の時は 途中で我慢できなくて
  ネットを交換して
   ウィックかぶらず
    コットンのバンダナをして作業しましたあっかんべー

 やはり 少々お高いですが
  手植えの ウィックが今は一番好きです
   軽くて 涼しくて ヘアースタイルが決まりやすく
    洗ってもすぐに乾きますスマイルちょき

 あまりの 暑さに
  病院から帰って 珍しく炭酸が飲みたくて
   大好きな チェリーコーラ(日本では殆ど売ってません)
    飲んでしまった目がハート
          
   エゴマヨネーズで紹介した
   沖縄のキラクおおしろさんで購入・・・
   
 ローライダー 西海岸ファッションを扱う
 私の店! アメリカの食文化の一端として
 常連のお客さんにだいぶプレゼントしてしまいましたスマイルちょき



 OK 犬  犬
  きょうのお供は エル君です

  ここ2~3日 このパターンでいることが多いです
   L&M 対 S の 2対1です
         2011-06-06 14:13:08  
  
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 17時52分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[幸せ気分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.