264010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

充実の「R-tree さ… New! くり坊 1号さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

小さな親切運動スタ… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年08月05日
XML
カテゴリ:幸せ気分
                            今日は昼食です

             冷やし中華は ゴマだれで 自分で作ったのが一番おいしいグッド


    ダイヤ 冷やし中華(次回作った時はレシピを載せます)
        * 鳥ささ身茹でほぐし
        * きゅうり
        * 湯通しレタス
        * 錦糸玉子
        * 中華くらげ(市販品)
        * ごまだれ(練りゴマ 砂糖 りんご酢 ゴマ油)
        * 紅しょうが(市販品)
        * からし
        * 中華乾麺

    ダイヤ トマト
        * トマト
        * 彩り漬け             

    ダイヤ ポンジュース

  今日は 病院なのに昨夜 急に来客予定が入ったので
  下準備しておけばすぐできる 冷やし中華 にしました
  これは私のメニューでお客人には しょうがギョーザをプラスしました



  食事きのうの夕食
        * ヨーグルト

  食事今朝の朝食
        * ラブレ
        * 野菜ジュース

   スマイル今日は病院に行くので白湯は無しです



 病院 病院 病院 病院 病院

   今日は27日に検査した

   脳の血流の検査の結果を伺いに行きました

   {異常なし}でしたちょきスマイルグッド 

   これで一安心・・・・

   なんだか どんどん健康になっていくみたいちょきスマイルグッド



 クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ

   今日の予約は 9:50 だったので 9:00 に家を出ればOK

   出かける前に  
 
   錦糸玉子作り きゅうりの千切り 湯通しレタス ゴマたれ作り

   トマトのカット等して それぞれ冷蔵庫で冷やしておきました

   9:50予約ですが 予想通り 急患があり

   やっと 10:55 私の順番が来ました
   
   会計をして 病院を出たのが 11:30スマイル

   急ぎ帰宅

   来客予定者に 
    「家につきましたので いつでもどうぞ」ってメール

   12:30 来客・・・

   急な来客は
    昨年 「山の奥のほうにハス池がある」と聞き

  「見に行きたいから 都合が良い時連れて行って」
    って お願いしていた方から 昨夜電話があり

  「明日 午後 少しなら時間ができたから 良かったら」って

  午前中は仕事とのことで なら お昼ご飯用意しますと・・・

  急ぎ食事して チワワンズと 連れて行ってもらいました

  え~~~~っっびっくりて言う山の中にありました

  「全部ではないけど ここは うちの田んぼ なんだ」とのこと

  「えっ? じゃぁ ハスの花10本ほしい!」と・・・・
    一応 アピールしておきました


2011-08-05 17:36:27      


  2011-08-05 17:36:27  2011-08-05 17:36:27 
  
                2011-08-05 17:36:27

  予想外なことに
  蜂がたくさん 飛んでいて 私は黒い服を着ていたので
  怖くて!(昨年蜂にさされたから次に刺されるとショック状態になる可能性あり)
  連れて行ってくれた人が 白いタオルを貸してくれたので
  頭からかぶって この写真撮りました

  ちょこっとある小さなハス池かと思っていたら
  あまりにも 広くて驚きました

  田んぼだったところが こんな風に変わってしまったのですねスマイル

  管理者=ハスを植えて ハス池作った人
  私も 知っていますが 

  なかなかな アイデアマンの社長さんですちょき

  7日は ライブもある{ハス池まつり}だそうです



 犬犬OK

  きょうのお供は ソニアです

  鼻ちょうちん 出したけど 風は引いてないみたいです

  危なかったウィンク

            2011-08-05 19:40:07
     ソニア こんな感じで右の鼻の穴から鼻ちょうちんが・・・


  車 
  一昨日 店に来たカブトムシさん 
  きょうヤマトさんが 横浜に連れて行ってくれました
  えさの スイカやきゅうりと一緒に・・・
  元気で到着することを祈ってます    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 20時10分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[幸せ気分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.