263705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年08月14日
XML
カテゴリ:失敗
                     今日の昼食です


  珍しく ステーキです
  お盆休みも 休業もせず仕事してる?私にご褒美あっかんべー

  



  急遽 通帳記入しなければならないことが起こり 

  ATMがあるスーパーで 今日まで{お盆の福引}もできるので 

  朝 一番で 自転車自転車自転車で行きました

  ステーキ肉を見たら 珍しく食べたくなって・・・

  お野菜たっぷりで またまたワンプレートランチです

  福引の結果は 50円券2枚でしたウィンク


  食事今日の昼食
    ダイヤ ステーキプレート
      * 牛肉
      * 茹で野菜(キャベツ・エリンギ・ピーマン・パプリカ)
      * しその葉 
    ダイヤ トマト
    ダイヤ 皮付き白桃
    ダイヤ エバミルク入りアイスコーヒー

  食事 昨夜の夕食
      * 茹でとうもろこし
      * 作ったギョーザの試食3個(昨夜餃子大量生産)
      * ヨーグルト

  食事今朝の朝食
      * 50℃くらいの白湯500cc
      * ラブレ




  クラブクラブクラブクラブクラブ

   なぜ 急遽 通帳記入しなければならなくなったのか?



   昨夜 ネットで 東京に帰るための 

   新幹線の予約をしようと・・・・

   空席状況を見たら 車両の前後の端の席 

    たった 1席 空いていました

    良かったちょきスマイルちょき

    予約 をクリック・・・・

     {ご登録のカードは ただいま使用できない状況です}    

    え?????びっくり

    もう一度 最初からやり直し・・・・ 


    再度 予約 をクリック・・・・

     {ご登録のカードは ただいま使用できない状況です}  

    え????? どうして?

    限度額まで まだあるはずしょんぼり 
    引き落とし用の金額も入金してあるしょんぼり 

    とにかく カードが使えない・・・・

    せっかく予定立てたのに・・・

    空席もあまり残ってない・・・・

   あっ !

    もしかしてほえー

   27日楽天 4日JR 引き落としですが

   27日に残高確認して JR分は 大丈夫って確認していたのに

   カードでなく一年に一回(車の保険)直接引き落としになる分が

   あったのをすっかり忘れていましたびっくり

   で 通帳記入したら・・・・

   ほんのちょっと 足りず引き落とされなかった号泣 

   急いで JRに電話したら

   「2回目の引き落としは無いので 自分で直接振り込んでください
    その際の 振込み料はご負担ください
    入金が確認できましたら カードが使えるようになります
    入金の確認まで2~3日かかります」

   って あ~~~~~~号泣

   今日は日曜日なので 明日の朝一で振込みに行きますが

   予定した便の空席はきっとなくなってしまう号泣


  まったく 懲りないなぁ 私!

   実は この車の保険の引き落とし 去年も忘れて

  去年は 楽天さんから電話いただいて

   「振込み用紙を送りますから 送金してください
    振込み手数料は お客様のご負担になります」って

  あ~~~~ショック 
   ポイント せっせと貯めても
   振込手数料 払っているのでは何にもなりません

  来年は 車の保険は 引き落としではなく
   振込みにしよう・・・・

  って言うか

  今年 車の保険あまりにも値上がりしたので
   殆ど 乗らないのだから 来年はネット見積もりしてみようかと
    思っています

  いかがでしょうか?
   ネットで 車の保険かけていらっしゃる方 
   不都合はありませんか? 


  犬犬 OK
     きょうの お供はソニアです

            2011-08-14 12:10:47

    写真を撮ると なんだか情けないお顔になってしまう                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 15時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.