263670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2011年10月11日
XML
カテゴリ:素敵な男性
               ダブルハート製作中の{おいらん}ダブルハート


 きのう 4時少し過ぎに電話が・・・
  「きょうは 営業してますか?
    東根で 展示会が終わったから行っても良いですか?」

 「もちろん!」ってことで 

 古物商兼人形作家の方がいらしてくださいました目がハート

 東根の 壽屋さんで 3人展 をしたとの事

 壽屋さんの 梅酢 と ままけは をお土産にいただきました目がハートダブルハート

 前にも ブログに書いたけど

 去年から 独立して古物商になりましたが

 人形作家も目指しています

 今回の展示会では

 「ウサギ と 竜 も販売したけど
  そこそこ売れたスマイル」って

 よかった!よかった!


 これが ウサギ            これが 竜       
 2011-10-11 17:31:20 2011-10-11 17:31:20


              全員で・・・・
              2011-10-11 17:31:20


  {おいらん}はまだ製作途中で これから打ちかけを着せるそうです
    後ろ姿も色っぽいです
            2011-10-11 17:31:20

  何年前になるのかしら
   まじめて 作品を作ったとき 見せに持ってきてくれました

  その時の 人形は
   バランスが悪く 顔も 気持ち悪くて
    正直な私は 未だにその初作の人形を

 {薄気味の悪い人形}と呼んでいますが

  時々 展示会に伺ったり
    持ってきてくれたりする作品は

  本当に 目を見張るばかりに すばらしく進歩しています

  昨日も
   「凄いねぇ 上手になったねぇ・・・
     これなら 売れるよ・・・・」って私 大絶賛しました目がハート

  ただ彼の作品 昔から
   {手} と {足} が バランスが悪く
     形も ちょっと情けないのです

  昨日もそれを指摘して
  「お顔が ここまでべっぴんさんで 明るい色気があるのに
    手 と 足 これ作り直せないの?」

    「直せるけど めんどくさい」

  「ここまで 作れるのに この手足は悲しいよ
    価値が激減! 手と足にも色気が出るようにつくり直し
     勿体無いよ!手間暇惜しんだらだめ 頑張れ!」

  って

    「3日間で少し売れたから 買えるよ」って 

  服を買ってくれたので
   大サービス 原価販売してしまったウィンク 

  そして昨日は祭日で 6時で営業終了なので
 
  お土産もいただいたし 

  「夕飯 お蕎麦食べにいきましょう」って 

  二人プラス エル君でお蕎麦やさんに行きました
    (エル君は車で待ってました)

  豪華に {特大海老天ざる} をいただいた・・・


  今年 33歳 独身・・・
  夢を 実現させるため 努力しています
  彼 いわく「食べていくのが精一杯カツカツの生活」
  でしょうねぇ・・・でも私に気を遣ってくれて
  いつか 巨匠になって欲しい・・・
  幸せになって欲しい・・・



  クラブ クラブ クラブ
  きょうは いくつか用足しと買い物があったので
  
  みかんをお供に お出かけしていたら

  もう2時! スーパーでお弁当を購入して

  急ぎ帰宅!  急いで食べて お店に!GO!



   犬犬OK

    きょうのお供は ソニアです

      超ドライアイ左目に 軟膏(目玉に軟膏を塗るのです)
      を塗る時 嫌がります
      って 事は目が見えてきているのかなぁ って思ってます
      少し 目が潤っているようにも見えます
      
     あの 癇癪もちの獣医さんが
      「涙さえ出てくれれば 失明はしないんだけどなぁ」って
     おしゃってましたスマイル

     見えてきているから 軟膏のチューブを近づけると顔をそむけるのかとウィンク


  スマイルウィンクスマイル

   先日マウスを購入 きょう大安だからおろしたら

    なんと なんと 動きが良いこと・・・
    凄い!目がハートダブルハート

    アフリエイトしようとしたら ページが出ない
    もう遅いから 帰ります泣き笑い
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 21時54分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[素敵な男性] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.