263735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2012年01月26日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                  *本日の食卓*


  * おでん
     こんにゃく ちくわぶ さつま揚げ ちくわ
     えりんぎ だいこん じゃがいも しゅうまい

  * 彩り漬け
     きゅうり せろり パプリカ ピーマン
     しょうが 大根

  * ささげ煮

  * 16雑穀米+大麦
      うにくらげ乗せ

  * りんごのコンポート
  
  * ごぼう茶

  
  あつあつの おでんはおいしいぺろり

  
  
  雪 雪 雪 雪 雪 

  夕べから また雪が降り始めた・・・
   凄く寒くて・・・
    全国的に 寒いみたいだけど・・・

  雪が 凍ってしまい
   昨日はお隣の方にお手伝いしていただいて
    だいぶ割りましたが ただの雪投げと違い

  凄く疲れて
   夕べは お風呂にゆっくり入って
    ミストシャワーもやってりラックスして寝たのに

  今日は眠くて仕方が無いし
   乳癌の手術をしたところが
    しこって なんだか痛い涙ぽろり

  なので 今日は雪掃き 一回だけ1時間でやめましたしょんぼり


  東京に帰っている間と その前から
   乗っていなかった車

  バッテリーが上がってしまった
   JAFにお願いしましたが

  「バッテリー交換したほうがよいなぁ」って
    思っていたので JAFの方に相談したら

  「だいぶ 古くなっているから
    交換したほうがよいと思います」とのことで

  昨日 車を預けました・・・

  今朝 「出来上がりました」の連絡があり
   
  私の愛車・・・元気になって戻って来ました・・・ちょきスマイル

  やっぱり 車庫に愛車がないとさみしいです・・・



  OK犬犬

   きょうの お供はエル君です

   私の机の横のケージに入っていますが
    さっき なんとなく様子が変なので
     覗いてみると・・・・

   あ~~~~吐いていましたNG

   どうしたのでしょう・・・

   エル君 具合が悪い時も
    布団やベット 洋服を汚さないようにします
     ちゃんと ベットから顔を出して
      シートの上か水入れにします

   昨日 お誕生日で 東京組みから
    おめでとうメールが来て

   「もう少し 神経質でないといいのに」って

   そうなんです

   エル君 気を使いすぎなんです
    ただ なんとなく様子が変なので
     地震が起こらないと良いのですが・・・・

   3月11日の後も 
    地震ノイローゼで食欲不振嘔吐で
      激やせ してので・・・心配涙ぽろり
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 18時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.