263737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2012年12月19日
XML
カテゴリ:料理
                  食事 本日の食卓 食事



   * 麺の力
      2012-12-19 15:20:14
        豚肉 もやし 小松菜

   * サラダ
      レタス きゅうり トマト パプリカ

   * 緑茶

   * ヨーグルト
       イチジクジャム



    {麺の力}を セブンで一個売りしていたので・・・

    {マルちゃん正麺}は乾麺とは思えない美味しさだったので
      期待して 味比べ・・・ウィンク 

     茹でている時 ゆで汁に油がだいぶ浮いていたのでほえー

     実際に いただいてみると
       う~~~~ これは乾麺! 袋麺!

     私の中では マルちゃん正麺 の勝ち目がハート

     でも {中華三昧}が一番好きかなぁ・・・
       もちろん生めんが一番美味しい!目がハート




    ポスト ポスト ポスト

    横須賀で 年賀状の印刷と親戚分は完成させてきたのですが
      店関係の分 閉店の挨拶のコメントも書き込んでいたら
       時間が経つのも忘れて・・・

 
   持論なのですが、
     まだワープロも出来る人が少なかった頃は
      宛名も印刷されていると
     「おおお目がハート凄い!」って思ったけど

    今はデーターを作っておけば
      簡単に宛名書きもパソコンがしてくれる・・・

    裏まで手書きをするには
     数が多すぎるから 許していただくにしても

    宛名書きはせめて 自筆で一枚一枚 
      相手のことを思い出して
        心を込めて書きたいと思っています

    そして 必ず裏面には印刷の他 
      自筆のコメントを入れます
ウィンクちょき

  
   

    夕べ9時半に チワズを寝かせて
     また集中して始めたら
      タイマーかけていた洗濯機の音にも気が付かず
        (深夜電力を使うので23時に予約してある)
    
    気が付いたら 夜中の1時30分過ぎていたほえー

    今日は 午前中 除雪していたり
      クリスマスプレゼントのラッピングをしていたりで・・・

    今から 知人の分の裏書にコメント書き込みをしようと・・・・


    犬犬犬

     チワズは今日もまったりですが

     風が強かったりするので音がすると
       ビビリーのエルは わんわん・・・・NG

     レディスは全く気にも留めず
       ホットカーペットの上でゴロゴロOK

     女性は 人間も動物も 神経が図太い?かな?うっしっし




   ピンクハート おまけ ピンクハート

    さっき 仕事しながらTVを見ていたら
     小泉進次郎 議員のことを特集していた。

    横須賀の家が 神奈川11区!
     まさしく 小泉さんの選挙区で
      ちょうど選挙期間中滞在していたので
    
    8日だったかなぁ 我が家から見えるところの会場で
      夜 個人演説会がありました。
     
    ぜひ 聞きに伺いたかったのですが
      今は 横須賀には選挙権が無いので控えました。

    小泉総理も好きでしたが
     (子供の頃ポスター見てカッコイイ!って思ってました)
    見た目だけでなく 
      いやみが無く さわやか 
      礼儀正しく
      わかりやすい話し方 
      砕けた感じになっても失言が無い
     進次郎さんを嫌う方がいらっしゃるのかなぁ・・・と思います

    健康に気をつけて 
      日本のために頑張って欲しいです。

    あと10年くらいしたら2代目の総理になるかなぁ・・・
      あ~~~私死ねない 頑張って生きてないとウィンク
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月19日 16時26分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.