263522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

スーパーマンの日 … New! ただのデブ0208さん

「東京蚤の市 2024… くり坊 1号さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年02月25日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                 食事 本日の食卓 時計


   *  韓国風辛~い炒め物
       鶏肉 ピーマン しいたけ 人参
           2013-02-25 18:24:30

   *  切干大根炒め
        切干大根 人参 わかめ

   *  子持ちめかぶ(全部残した)

   *  甘辛ごぼう(市販)

   *  ヨーグルトいちご入り

   *  玄米ごはん うにくらげ乗せ




   雑穀ご飯の雑穀がなくなったので
     今日から 玄米ご飯にしました。
       
    新潟県佐渡産の玄米です

    炊飯器の {玄米}にセットして炊きました。

    炊き上がりは まぁるくなって
     なんだか可愛いです。
    食べると プチプチします。
      
    まずくは無いのですが
     昔 何年か{発芽玄米}を食べていましたが
      {飽きて}しまい 
    また 家人が嫌がるので
     {白ご飯}や{雑穀ご飯}にしましたが・・・・

    癌発病の身には
      玄米が良いと・・・・

    でも {白いお米}もまだたくさん残っているので
      時々 白ご飯食べようと思っていますウィンク


  ほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえー  

    今世紀最大の寒波が来たと・・・
      我が家の エコキュートの
        温水のキッチンの配管が
         今朝 危うく凍る所でしたびっくり

    いつもは 入浴後お風呂掃除をして出てくるのですが
      夕べは 凍りそうな気がしたので
       お風呂のお湯は抜かずにそのままにしたので
         お風呂の方の配管は無事でした泣き笑い

    車庫に置いておいた{ほうれん草}が凍っていましたびっくり

    お隣の家は 洗面所が凍ってしまったと言っていました
      お風呂は 目いっぱい熱くして
        そのままにしたので 無事だったとのことでした。

    昨夜は 当市は氷点下12度になったと
      新聞やニュースで・・・・

    この家に引っ越して
      電気敷き毛布は 使ってなかったのですが
       さすがに寒くて
        土曜日に大掃除した時
    敷き込んでおき
      昨夜は使いました・・・良かったウィンクちょき

    明日は 少し温かくなるとのこと
     チョット期待しますウィンク

   チワズは 毎日  
     暖かい部屋で
      ホットカーペット パネルヒーターも点けて
       ぬくぬくですOKOKOK

     ではでは2013-02-12 17:51:12
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月25日 21時18分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.