263825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年03月07日
XML
カテゴリ:腹立ったこと
                 食事 本日の食事(ジョナサン北久里浜店) 食事


    *  本日のランチ
         竜田チキン+かに風味シュウマイ
         キャベツ千切り

         米粉パン+黒ゴマパン

         スープ

         野菜ジュース
         グレープフルーツジュース
         生姜紅茶

    *  イチゴのパフェ    
         2013-03-07 23:25:12 


    昨日はがっかりな食事だったので
      夕べ 地図で調べたら
       まぁなんと チョット 道を変えると
         ファミレス オンパレード!スマイル

    昨日{波板}を買いに行ったのに
      すっかり忘れて帰ってきてしまったので
        もう一度ホームセンターに行くのに

    通ったことが無い道を通ってみました
      最初にあったのがデニーズですが
        おととい行ったばかりなので通過ウィンク

    次にあったのが {ジョナサン}
      {ジョナサン}には行ったことが無かったので
        冒険スマイル

    店内に入った瞬間大笑い
      清潔感があり ホッとしました。

    メニューも どれにしようか迷う!

    でも病気のことを考えて
      ランチ + ドリンクセットに・・・

    フォークも スプーンも綺麗!
      グラスもカップも綺麗!
        良かった・・・・

    一人でいらしている 年配者も多い大笑いほっ!

    運ばれたお料理も綺麗!お皿も綺麗!
      お味もそこそこ・・・

    うれしくなって デザートにいちごのパフェもスマイル

    今日はとっても幸せなお食事タイムでしたウィンク
      私の場合 いつどうなるか分からないほえー
       歩けなくなるかも知れないし・・・
        食事制限されるかも知れないし・・・
          もしかしたら 食べることができなくなるかも知れない・・・

    どっちにしろ 普段は1日一食しか食べないので
      今のうち アチコチに行ってみようと思っていますウィンク


    



   ショックショックショック

     ホームセンターで 買い物をしていたら
       中学の時の同級生から 突然の電話
         特に仲が良かったわけではないので えっびっくり
     って思ったら
       相手も すぐに
         「どうして 私が貴方の電話番号知っていたかって言うとね
          **から聞いたのよ 住所と電話番号・・・ゴメンネ
          同窓会が4月にあるのだけど 来られる・・・・」

     暫く 話したけど 買い物中だし
       なんせ **が 電話番号ならまだしも住所まで教えたなんて
         ショックで・・・・

     先日の 高校のときの親友は
       「誰か 連絡先分かる人いない? って##から連絡あったから
        私が聞いてみるって 言ったの!どうする?連絡先教えても良い?」
     って・・・・これが今の常識ではないかなぁ・・・スマイル

     今若い人でも
      「○○さん(私)のアドレス教えて!って$$が言うけど
       教えてもいい?」ってメールしてくるのに・・・

     何の苦労も無く つらい目にもあわず
      幸せに 専業主婦してきた**は{個人情報}って言葉?
       知らないのかなぁ・・・

     電話 かけてきた同級生には
       「同窓会名簿つくったりするときには
        電話番号は載せても良いけど
        住所は記載しないでね。
        同窓会であった人にも教えないでね」って
     家に帰ってから電話でお願いした。


     12~15歳の頃 同じ教室で過ごしていても
     人生 折り返し地点を過ぎると
     それぞれの 生き方 生活 さまざまでしょう・・・
     中学時代のお友達でも 
     長い間お付き合いが無いブランクの時期があるのです
     その間 それぞれにどんなことがあったか・・・・
     今 思いもかけない事件があります。
     無責任に他の人の情報を流さないのがとりあえず
     年賀状のやり取りだけでも続けていたお友達との
     信頼関係ではないでしょうか?

     今回 教えた同級生は大丈夫でも その先で
     どんどん広がって 
     教えた同級生が知らない同級生まで広がるのです

     もっとまわりを見て欲しいです・・・
     やっと**の電話番号見つけたので
     明日にでも 電話しておこっと・・・号泣


    嫌なことがあっても 仲良くお昼寝のチワズを見ると
      つい ホッこりします・・・
       (黒くてよく見えないですねぇ)
           2013-03-07 23:25:00 
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月08日 00時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.