263734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年03月29日
XML
カテゴリ:悲しい出来事
                    食事 本日の食卓 食事


   *  海苔巻き・いなり寿司(イオン)  
        最近 のりまきはかんぴょうが好き

   *  人参・さつま揚げの甘辛生姜煮

   *  アボガド キュウリ トマトの サラダ

   *  びんちょうマグロ

(残)*  切り干し大根とじゃこの炒り煮

   *  リンゴのレモン煮










     号泣号泣号泣号泣号泣


   今日 午前中出掛ける用事があり
     そのあと 先日セルフの洗車場に行ったら
       私の前の車が洗車機に入ったところで故障わからん
   足回りだけ石鹸つけてスタンバッテいたので
     石鹸水つけたまま もう1週間以上
       洗い流さなくてはと思いつつ・・・・

   今日雨が降りそうなので(道路汚してもいいかぁうっしっしって)
     水洗いして 室内に入ったら
      11時15分だったので

   中途半端だから お昼食べてしまおうと・・・
    TV を点けてしたく始めたら

    「女優の坂口良子さんが27日都内の病院で亡くなりました
     57歳でした」

   って えっ????

    昨年 11月に 尾崎さん 杏里さんと
      替え歌番組に出演していらして
        とっても幸せそうでスマイル

    前夫のたくさんの借金を
      子どもを育てながら返して・・・

    杏里さんが反対して結婚できなかった
     尾崎さんと昨年8月に結婚なさって

    つい昨日は ヒルナンデスのおしゃれバトルに
      杏里ちゃん出演なさっている姿を見て・・・

    うそでしょ~~~しょんぼり

    仕事たくさんあるけど
      亡くなった原因は{消化器系の疾患}とのことでしたが
        事実を知りたくて・・・
         TVを横目で追いかけていました涙ぽろり

    57歳で消化器系の疾患て・・・・
      ブログも拝見しました。
        ご本人はきっとご存知無かったのでは・・・
         (でも抗癌剤治療は?)
    
    やはり 結腸癌 でした・・・・
      あんなに 幸せそうだったのに・・・
       尾崎さんと杏里ちゃんの間で
         きっとずっと辛かったのに
    杏里ちゃんが成人して
      やっと理解してくれて・・・
       これから本当の幸せが来るところだったのに・・・

    かなしすぎます

    つい先日は 
     美容家の田中 宥久子さんが肺がんでお亡くなりました。

    
    TVでもお医者さんがおっしゃっていました
     「普通の若い方は 肺炎になっても
      命にかかわるほどのことは無いけど
      癌の方などは 命にかかわることが多いです」
    とのことでした。

    私も先日 主治医に
     「絶対に 風邪ひかないように
      絶対に 怪我しないように」って言われました
    私は白血球が相当減少してしまっているからですが
 
      私もいつどうなるかわかりません
      悔いが無いように 生活しなくては・・・


     坂口良子さん 
      見ている私も幸せになれる笑顔をありがとうございました
      杏里ちゃん おばかではないですよとっても素敵な女性です
      杏里ちゃん 陰ながら応援します
         ご冥福をお祈りいたします  合掌

     田中 宥久子さん
      造顔マッサージ 今でも少しですが続けています
      ありがとうございました  遅れてごめんなさい
         ご冥福をお祈りいたします  合掌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月30日 22時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[悲しい出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.