263666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年04月20日
XML
カテゴリ:料理
                   食事 本日の食卓 食事


   *  サーロインステーキ

   *  ポテトサラダ
        じゃがいも 人参 キヤベツ ブロッコリー
        トマト

   *  シナモンレーズンベーグル

   *  クラムチャウダー

   *  リンゴとクランベリーのコンポート

   *  ヘルシアウォター
         ちょっと油分が多かったので
         今日はこれを飲みました。 




    13日深夜 横須賀から戻って
      15日に 病院に行った帰りに
        少しだけ 買物をしてきただけなので
    野菜が 有りません

    横須賀に行く前に
     北海道産のじゃがいもと
      徳島産の人参をたくさん購入してあったので
       他はキャベツしかなかったけど
    久しぶりにに ポテトサラダを作りましたうっしっし

    色が寂しかったので
      冷凍してあったブロッコリーを
       細かく切って入れました。
    何年ぶりかで使ったポテトサラダは 
      小学校の調理実習を思い出しますウィンク

    当時の先生は
      今から遥昔なのに

    材料にただマヨネーズを入れるだけではなく
      しお 砂糖 酢 サラダオイル そして胡椒を入れて
        マヨネーズは少し
    というとってもおしゃれなポテトサラダを
      教えてくださいました。

    家に帰って 作ったら
      両親も 弟も とっても褒めてくれました。

    それからは 私の得意料理の一つでしたが
      最近は殆ど作らなくなっていましたショック

    今日は キュウリが無かったので今一でしたが
      美味しく そして懐かしかったです。
        沢山作りすぎちゃった目がハート

    
  病院 病院 病院

   15日に投与した抗癌剤のためか
     花粉症の薬のためか
      眠くて眠くて・・・だるくて・・・ほえー涙ぽろり

   仕事率が落ちていて
     我ながら かなしくなります

   時間が無くて 写真沢山撮ってあるのに
     ブログもなかなか アップできないでいます・・・涙ぽろり       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月21日 01時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.