263690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年04月22日
XML
カテゴリ:乳がんの治療

                  食事 本日の食卓 食事


  * 刺身
      マグロ タコ

  * ポテトサラダ
      (きゅうり 投入)が 全く食べられず

  * 竹の子とさつま揚げ インゲンの煮物(市販品)
      (竹の子だけ食べた)

  * わりぼし大根とひじき・生姜の甘酢付け

  * 天ぷら(市販品)
       ごぼう人参  インゲン
        (ごぼう人参手付かず)

  * 生姜キムチ(市販品)

  * 白米ご飯 + うにくらげ

  * タニタの味噌汁
      (一口だけであとは飲めず)

  * いちご

  * 緑茶




  病院晴れ病院晴れ病院晴れ車ダッシュ

   昨夜2時ごろも 凄い雨でしたが
    今朝は 快晴・・・・


   15日に撮ったCT の結果と
     採血検査のため 病院に行きました・・・

   採血の結果は
     腫瘍マーカーは全体に下がっていましたが
     
   白血球 赤血球 血小板 が 先週よりも
     もっと少なくなっていたので
       白血球が増える注射と打ち
         薬を処方していただきました・・・・

   CTの検査結果は
     放射線科の医師見解が
       非常に悪くて・・・

   主治医も 首をかしげるほどでした
     とにかくこれだけ 抗癌剤治療しているのに
       癌が減るどころか
   転移箇所が増えているのです・・・

   主治医は 血液検査の方が信用できる
     から このまま治療を続けて
       次回の血液検査で

   「白血球 赤血球 血小板が増えていなかったら
     治療方を相談しましょう」って・・・・

   「良い結果が出ると思って楽しみにしてきたのに
      ちょっとがっかりです・・・」って言うと

   「私も モット良い結果がでると思っていたので
      がっかりです・・・」って主治医

    なんだか 疲れがどっと出て・・・
      注射していただき 薬いただき
       
    帰り道にある 銀行によって
     ガソリン入れて 洗車して
 
    昨日 用意したのに食べられなかった
     お刺身で食事しようと思って
    
    ふらふらしないで 帰宅しましたが
      あまり食欲が無くて・・・
       でも薬飲むために 頑張って食べました・・・

    本人 いたって元気なので
      驚くぐらい 
       良くなっていると思って行ったのに
      ホント がっかりです・・・

    家人が 
     「落ち込んでも仕方がない。
       少しでも良くなったところだけを考えていろ!」って

    確かに 一番いやだなぁって思っていた
      腰骨の溶解が良くなっていると・・・・

       そうだ 良かった!


   OKOKOK

     チワズは 皆んなおりこうさんにお留守番していてくれました。
              2013-03-27 16:32:46 



              2013-04-18 23:10:14
             あまおうを植えたストロベリーポット
               横須賀においてきたけど
                なるかなぁウィンク
     

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 23時48分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.