263743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年04月27日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                  食事 本日の食卓 食事


     * マルちゃん生面醤油  
        もやし・小松菜・焼き豚・生姜
         (マルちゃん生面、コンビにで一つ売りしていたので購入
          前に食べた時より美味しくない
          トッピングのもやしと小松菜 焼き豚食べて
          麺は殆ど食べられなかった。大袋入りとちがうのかなぁ・・・
          もう、食べたくない)しょんぼり

     * 甘辛厚焼き玉子

     * 割り干大根の生姜甘酢漬け
         割り干し大根・人参・昆布・ひじき
         生姜・すりごま

     * 生わかめの酢の物
         わかめ(三陸産)・キュウリ・かにカマ
         しょうが・すりごま

     * 新じゃがの粉ふき芋
         新じゃがいも・塩・こしょう

     * カバノアナタケを煮出したもの
         チャーガ茶 って名前らしい
          (すっかりなれて違和感無く飲めます
           作るのが追いつかないほどうっしっし
           主治医に一笑に付されたけど
           絶対、効くと信じてる。あと5年は生きたいウィンク
 
          



    昨日チワズをシャンプーしてから
      急に体調が悪くなり

     咳が出始めて止まらなくなり
     息が 苦しくなって・・・
     頭痛がはじまって・・・・

    早めの11時に布団にはいったけど・・・
     あたまが痛すぎて 寝られず・・・

    夜中も ほとんど寝られず
      朝7時に起きて チワズの世話をして
       抗癌剤飲んで・・・・
    頭を冷やして また布団に入っていました・・・

    ずっと ほとんど店の営業で休み無く
      15年ぶりのGWなので 
        明日 お出かけの計画があるのにほえー

    なんとか治さなければ・・・・

    家人は
     「無理しなくて キャンセルすればいいよ」
       って言うけど・・・

    東北にいる間に 行きたい所が・・・

    12時になってだいぶ良くなったので
      頭痛薬を飲みました・・・
       早く 飲め!って思うでしょうが
    私の場合
      頭痛が激しすぎてから
       頭痛薬を飲むと 絶対吐いてしまうし
    もしかしたら 偏頭痛かもしれないので
      偏頭痛だったら 
       処方していただいている薬があるので
    そちらを飲まなければならないのです

    それと 先日の花壇の秋グミに襲撃された時に
     マダニにやられたのでは と
       そればかりが気になって・・・・
         背中見てもなんともなっていないような・・・
    家人は信用ならないしほえー

    そうこうしているうちに
     12時過ぎたのでおきて  
      12時半過ぎて だいぶ落ち着いたので
       東京組みに電話して・・・

    おかしな話をして 笑っていたら大笑い
  
    あらららら・・・だんだん調子よくなってきてウィンク
     絶快調に・・・・
      明日の仕度も順調にスマイル

    さぁ 明日は4時起きなので
     早く お風呂に入って寝ましょう・・・ウィンク       
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 20時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.