263706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年05月16日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
             食事 本日の食卓 食事


                   * 焼きうどん
                       豚肉 キャベツ もやし 人参
                       しし唐 あおのり

                   * 漬物
                       生姜キムチ・赤カブ漬け(市販品)
                       スイカ漬物 

                   * 蒸し鶏とくらげ キュウリの和え物 

                   * 蒸し茄子 しそ生姜和え
                       なす  しそ  生姜
                       柚子果汁

                   * リンゴのレモン煮
                     キーウィ

                   * カバノアナタケ茶

                   * 小梅最中(市販品)

  


     昨日の                   
      眼球の出血 結構ひどかったので
       今日 病院に行きました


    眼科 と 乳腺外科
      結果は やっぱり抗癌剤{ゼロータ}を
        服用した結果 
    血小板が減少しているので
      チョットのことで {全身出血する}って

    要するに 
     鼻を強く かんだら 鼻血
     刺激物食べたら 胃・腸の粘膜から
     お尻からも・・・
     皮膚も チョットぶつけただけで内出血

    眼球の出血は皮膚の内出血と同じで
      眼球は 皮膜が透明なので
       出血がはっきり見えてしまうだけのことだそうです

    眼科の女医さんいわく
      「目は出血すると派手だから驚くし
       見た目が良くないけど大丈夫です。
       まぶたとかまで腫れて来たら 
       いらしてください。これに関しての薬は有りません」って

    そう 派手なのよね 目立つのよねぇ・・・ほえー泣き笑い

    いろいろ 参りますねぇ・・・涙ぽろり

   四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉
    怪我しないように。
      風邪ひかないように。
        お腹に優しいものを食べて。
         人ごみに出ないように。
   四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉  
     って ふふふ  
       なんだか {箱入りお嬢様}みたいウィンク
        あれっびっくり {箱入りおばぁちゃま}かなぁうっしっし



   今日は 以外にすいていて
     1時間半くらいで終ったので
       少し先の 漬物屋さんまで行って

   梅干  梅酢たくあん 赤カブの漬物 と
     お昼にいただいた3cmくらいの小さい可愛い最中一つ
       購入して 家路につきました。

   8時50分に 家を出て 11時半に家に着きました
     原因がわかって 一安心ですスマイル


   チワズは 相変わらず 全員おりこうさんにお留守番できましたOKOKOK

               2013-05-16 23:39:05 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月16日 23時56分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.