263747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年08月26日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
 
    今日は 抗癌剤点滴のため
      通院予定日です・・・・

    朝 起きて熱を測ったら
      38.0度
       何度 測っても 
         38.0度・・・涙ぽろり


    血圧も 凄く上がっているほえーしょんぼり


    どうしようかなぁ・・・・

    でも 歯茎も痛いし・・・

    予定通り
      仕度して 
       7時20分家を出ました。

    8時30分 予約時間ぴったりに病院に到着ウィンク

    看護婦さんの問診の時
      熱があること
      血圧が上がっていること
      歯茎が痛いこと
      食事が摂れないこと等を話すと

    主治医から
      「検尿の前に 採血しましょう」

    とのこと

    点滴の針から 採血もするので
      横になって 点滴(ソリターT3号輸液)を受けながら
        採血の結果を待っていると

    主治医が わざわざベットまで
      いらしてくださり

    「今日は 白血球が 危険区域まで
      減少しているので
      アバスチン・パクリタキセルは危険なので
      中止しましょう

     歯茎は 化膿止め と うがい薬を
      出します が できるだけ早く歯科医の受診を受けて
      レントゲンを撮っていただき 
      どのような処置をするか 手紙をいただいて来てください
 
     歯科医では受診の前に
      抗癌剤 ランマークを打っていることを
      先に 話して下さいね」

  
     って・・・・・・

     帰りは 食欲もなく・・・しょんぼり
  
     乗り換えの 鎌倉駅で
       井上かまぼこの 梅花はんぺん と さつま揚げ
       ニュージャーマンで パン と 
               土曜日の来客のため クッキー を
     購入して
       昼食も食べずに 家に戻りました・・・・

     
     戻る 途中最寄り駅で降りて
      家に戻るまで間にある 歯科医の電話番号を控えて
       帰宅してから 電話してみました

     一番近い 歯科医は
      「腫れて痛い」と言っているのに
        「一番早くて来週の月曜日ですね」
      「凄く 痛いのですが・・・もう少し早くは無理ですか?
        「そうですねぇ じゃああさっての11時に」
      「お願いします」


     でも 痛い涙ぽろり

     別のところに電話したら
       「お近くですか? すぐいらっしゃれますか?」
      「ハイ 15分くらいで・・・」
       「では 4時半までにいらしてください」

     先に予約した 歯医者さんキャンセルして
       すぐに 行ったら
         事情もわかってくださり
     なにも言わないのに
       「今日は痛くないように 薬をつけました
        次の診察の時 相手の先生にお手紙書きますから
        予約して言ったください」 って

     良かった目がハート
      痛くなくなったし・・・

     捨てる 歯医者居れば
      拾う 歯科医居る・・・

     最初の歯医者!
      「痛い!」って言って いるのに
       「腫れてる!」って言っているのに
     何のための 歯医者さんだ!
       建物 保険診療してないような
         こじゃれた 歯医者なのに・・・
    (地域の方のために保険診療していると言っていたけどね)



   ちなみに(病院によって単位が違いますが)
    白血球 成人女性の基準値   35~91  私   5

    血小板                12~35      5.4

                 (体調不良により 9.1記)            
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月01日 21時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.