263770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2013年10月06日
XML
カテゴリ:幸せ気分
                    食事 本日の食卓 食事


                   * ガバオ・ガイ
                       レトルト・雑穀米・目玉焼き

                   * わかめときゅうりの酢の物
                       三浦半島天然わかめ きゅうり ごま
                       しょうが

                   * セロリときゅうりのサラダ
                       セロリ・きゅうり・青しそ

                   * スモモ

                   * パイナップルジュース




        
          またまた味覚障害が起こり始めたので
            東京組みから以前お土産に貰った
              レトルトのガバオ・ガイ をいただいた

          本当は 目玉焼きにしなくてはいけないのですが
            生卵は禁止 なので
             オーバーしてしまったので
              見た目が今一 美味しそうではないけど

          ちょっと からくて美味しかった
            これに パクチーをのせたら
             もっとおいしいかったとおもう

          パクチーの種 以前から捜しているのですが
            なかなか見つかりません

          やっぱり 楽天市場で探すのが良いかなぁ・・・・ウィンク

          以前の味覚障害のときは
            トマトが美味しかったのに
             今は トマトの生は正直食べられません・・・

          チーズは 一番だめで 塩を食べてるみたいで
            しょっぱくて・・・しょんぼり

          だから ここのところパスタを作ってませんしょんぼり

          酢の物も とっても美味しく感じたのに
            きのう あたりから 今一です
              たくさん作ってしまったのに・・・はぁ~~

          これって 食事の仕度をする方が
            味覚障害 を理解していなくて
             家族の誰かが そうなったら
              とっても複雑でしょうねぇ・・・・
          単なる{わがまま}にしか取れないかも知れない

          私 作る人 
           同じ私食べる人 なので
             あ~~~ぁ で終わり処分できるけど・・・ほえー

          ホント この病気になって
           抗癌剤治療を受けて
            いろいろなことを体験できて
              いろいろなことが 解って

          今まで 生きていた人生で
            頭の中でしか理解できなかったことを
              身をもって体験できたので
          多くのことに 優しくなれたと思い
            もう人生それ程長くない時になって
             人間として 生きていくには良かったと思いますスマイル  
                                           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月07日 22時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[幸せ気分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.