263681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2014年02月04日
XML
カテゴリ:乳がんの治療
                     食事 昔と変らず美味しかったスペアリブ 食事


      昨日(2/3)15~6年ぶりに鎌倉の{珊瑚礁}に行った
        海岸店は 工事中だったので
         山の上の 本店に行った・・・

      先日から チワズの江ノ島の獣医さんに行く時
        海岸店 珍しく車が駐車場に止まってないなぁ
         ッて思っていたら なんと工事中だったんだぁ

      家族も久しぶりに行ったので
        テンションがあがりました・・・

      平日にもかかわらず 相変わらず混んでいました・・・・
        写真を撮るの恥ずかしいので
         急いで撮ったら・・どれもこれもピンボケ

                2014-02-04 12:22:40





        病院病院病院病院病院

      なぜ 平日に 家族で
       {珊瑚礁}に行くことができたかというと

      私が 通院している病院の主治医のところに
        私の病状 今後の治療 などについて
         お話を伺いに行ってくれたのです・・・

      「抗癌剤の点滴を受けると
        その週は 体調不良になることが多く
         このまま続けなくてはいけないのか?」
      と 言うのが家族が聞きたかったことでしたが

      「今 この状態で 落ち着いているので
        抗癌剤の点滴を完全にやめてしまうと
         一気に悪化するので・・・
       旅行に行く時などは
        日にちや 量を調整するので
         ずっと続けた方がよいとのこと・・・・」

      後は諸々・・・・

         まぁ 仕方が無い!付き合わなくては・・・


      アッ! そういえば主治医からショックな話を
       11月に緊急入院した時のこと・・・
         
     「あれだけ白球血が少なくて細菌にやられると
       人によってはあのまま危篤になってしまう方がいらっしゃいます
        よく頑張りました・・・って」

     ひょえぇ~~~!
      チワズが心配で 「帰りたい」ってた私・・・
        危ない 危ない・・・

     いつまで生きられるかわからないけど・・・
       のんびり のんびり・・・
        
     ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) 

     楽天のお買物マラソンで
       相田みつをさん の本何冊か購入・・・
        以前はそれ程興味がなかったけど
         ここ2~3年「納得」って文が多いので
          好んで 読んで?ます・・・・
       今日 届いたので、さっき早々 何冊か目を通しました。
         う~~~ん納得!です
           今回は相田一人さんの本も購入!     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 14時26分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[乳がんの治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.