464464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:Happy
..☆.。.:*(´Д`).。.:


そう、この前は


しぶりに
友達に行ってきました(●'Д'●)

招待されたのは
しいO(≧∇≦)o



でも
髪型どうしよう』
とか雫
『なにて行こう』
とか雫


み(笑)


もちろんこれもしみの一つなんですけどネッ(●'Д'●)


相談した結果・・・
結婚式
ヘアーはップタイル


いつもお世話になっている
ZACC河村さんにやって頂きましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


結婚式

ヵヮ゜.*:.。(*´ω`*)。.:*.゜ュス

ッチです~ゞ(●′ ▽ `)/〃


有難うございます(〃´・ω・`)ゞ


そして
2009-11-03 15:20:44
ミニドレス&羽織り物は
rosebulletきらきらきらきらきらきら

暗いなぁΣ(;`・ω.)っ))雫雫雫雫雫




*…*‥*‥*…*


場前!!!

結婚式

うわぁぁぁぁ(゜_゜…
これを見ちゃうと


和希まで緊張する(笑)


友達なんだなぁ・・・


結婚式

彼女はいつも綺麗きらきらなんですが


やっぱりまでできらきら綺麗きらきらなんです☆


さすが
花嫁さんッ
( ̄▽ ̄)

結婚式

ご夫婦幸福オーラきらきらきらきらに包まれてます(PД`q。)ハート(手書き)


素敵(´∀`人)ハート(手書き)
お似合いだなぁ♪


和希が男子なら花嫁自慢しちゃうな・・・きらきらきらきらきらきら

結婚式


旦那様羨ましいョッ(笑)



まり
イベント事はドンドンぎていきます
(●'Д'●)


そして
スライドショーとお手紙の時・・・


えー(;'∀')

和希周り気にせず


きました・・・(-ωー;)


です、ごめんなさい--。゜(゜´Д`゜)゜。--!!


感動的な式ハート(手書き)きらきらでした(;ω;`)

結婚式したい!!!


って気持ちより


この幸福結婚式をずっと見ていたい

って気持ちが和希って・・・・・・ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


まっ、結婚にはまだまだのようです(笑)

結婚式

裏方さんも大切ですよねきらきらきらきらきらきら

お仕事ぶり素敵でした♪

*…*‥*‥*…*



人は
スタートする時


スタートさせる為
大きな努力が必要である。

歩み始まると

様々な道がある


近道もあれば

遠回りもあり

とても険しい道もある


でも歩み出せる!
その勇気があるなら

ずっと歩む事



確かに

ゴールは遥か彼方


果てしなく遠い


だからこそ


歩みを止めず



沢山の通過点を

助け合い
支え合って

確かな一歩を進めば私はいいと思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2009 07:47:56 PM
[Happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.