241216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株とワインとわたし

株とワインとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.12.02
XML
カテゴリ:お散歩
今日は天気もよく暖かい1日でしたね。自分は恵比寿まで散歩に出かけました。
途中、八芳園に寄ってみましたが、今年は紅葉があまり進んでなく残念。
(このまま散ってしまうのかな?一部紅葉がきれいな所を撮ってみました。)
昼は、穴場の「ちょろり」で塩ラーメン(Bセット)を食べてきました。
ここのラーメンは随分前から食べていますが、癖になる味です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.06 01:06:29
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.