627310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大雪経営塾4月オープン例会で読書会の報告担当者を行います。
オープン例会なので、どなたでもご参加できます。是非いらしてください。
ちなみに、内容は、ヒューマニングという単語は出ませんが力いっぱいヒューマニングなお話です。
参加条件が、以下の課題図書を読んでから来ると言う事になっていますので、読んでからお越しください。多分、今から読んでも間に合う程度の分量の書籍です。

あ、当然ですが終わってから酒宴ぐらいはあると思うので、そちらも是非ご参加ください。
----
   大雪経営塾4月オープン例会
大雪経営塾の4月例会のお知らせです。
大雪経営塾は年間10回の例会のうち、6回を読書会として、課題図書を読了して頂いた上で、参加していただく勉強会として開催しております。
今回の課題図書は「下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉
」報告者はfunahaSIドットコム 舟橋正浩氏。
今の時代に経営者として理解しておくべき時代背景と社員とともに学ぶ中小企業としてぜひ考えるべきであろう現代の若者気質についてディスカッションします。
...
通常は塾生のみで開催している読書会ですが、今回はオープン例会として塾生以外のみなさまにもご参加いただける例会として企画しております。
経営者のみならずたくさんのみなさまにご参加いただきたく、どうぞよろしくお願い致します。

□■大雪経営塾4月オープン例会次第■□

日 時:4月21日(木)18:30~
会 場:ときわ市民ホール(旭川市5条通4丁目)
参加費:ゲスト500円 塾生無料
    ※塾生の皆さまは年会費10,000円を集めさせていただきます。
課題図書
 下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉
 http://books.rakuten.co.jp/rb/6120962/
 内田 樹 (著)
◯討論テーマ 1
「自分はなぜ起業したのか・社業を次いだのか」
◯討論テーマ 2
テーマ「働く意味・学ぶ意味を顧客・従業員にどれだけ伝えられるか」
----





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2011 06:00:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

カルディで発見! … New! さるる5さん

川湯温泉「味楽寿司… New! ショテマエさん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.