627269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた偶然と自己都合と我ままによって、以下のイベントを緊急に開催します。

原則アンジョウハーツ関係者のみの会合ですが、席に余裕があると思いますので
お時間の都合が付いてこの手の話題に興味のある方はぜひいらして下さい。
参加を希望される方は、8/20(土)までにアンジョウハーツ事務局もしくは舟橋へ
連絡をお願いいたします。

アンジョウハーツ異業種交流酒宴

【内   容】

テーマ
 「オープンソースと地方とSOHO」

 講師:坂本 和士 氏(KSシステム代表)
 プロフィール:
  1990年旭川商業高等学校情報処理科卒業。以後、道内や首都圏のシステム
 開発会社に勤務し1999年に旭川へ戻る。そして個人事業主としてKSシステムを
 立ち上げ、現在は主に情報セキュリティ対策や各種システム開発を行っている。
 オープンソースソフトソフトウェアを含む各種コンピュータ系コミュニティに参加。
 北海道でのコンピュータイベントや勉強会の開催も活発に行っている。
 また、2009年まで旭川SOHO協議会の代表を務めるなど小規模事業者の振興や、
 地域活性化なども積極的に携わっている。


【日   時】
  2011年8月21日18:30~

【場   所】
  JR安城駅周辺
 (参加の人数等を確認の上、場所を調整して当日の午後15:00までに連絡します)

【会   費】
  飲食代(実費でお願いします。概ね5000円程度が予想されます)

【お申込・お問合】
  舟橋まで、FBのメッセージかTwitterのDMか@でお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2011 08:37:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

これは間違いなく夢… New! さるる5さん

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.