627251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以下の寄付を募っております。皆様ご協力お願いします。
寄付先等は、PDFでご確認ください。
東北復興支援「三陸大船渡さんままつり」への寄付のお願い

----
特定非営利活動法人 NPO愛知ネット

東北復興支援「三陸大船渡さんままつり」への寄付のお願い


特定非営利活動法人NPO愛知ネットは、東北大震災が発生した本年3月以降一貫して東北復興支援のために、岩手県気仙郡住田町に拠点を置き、大船渡市と陸前高田市の復旧・復興を支援しております。
私たちが復興を支援している大船渡市は、全国有数のサンマの水揚げ量を誇っています。これまで25年間、「三陸大船渡さんままつり」を開催してきました。本年は東日本大震災で被災してしまいましたが、さんままつりを風化させずに継続することが復興の一歩になると、地元の皆さんと話し合いました。
そんな中、愛知の人たちとのつながりを大切にしたいという地元住民の声もお聞ききしました。そこで、愛知でもさんままつりを開催し、イベントを盛り上げていくことで、復興への足掛かりにしていただこうと考えました。10月8,9日に愛地球博記念公園(モリコロパーク)で予定しております『愛フェス』の会場に「三陸大船渡さんままつり」を招へいし、会場にお越しの皆様に大船渡のさんまをご賞味いただきたいと思います。
地元被災者の負担を少しでも減らし、復興を進めていただくために、愛知で開催するための交通費などの経費を支援することができないかと考えています。皆様からの支援の気持ちを、以下の通り寄付として託していただきたく、お願い申しあげます。

東北復興支援「三陸大船渡さんままつり」への寄付のお願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2011 08:41:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

これは間違いなく夢… New! さるる5さん

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.