053134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F-Style

F-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

Fジョバンニ

Fジョバンニ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カレンダー

January 22, 2006
XML
カテゴリ:SEO対策

DVDレンタルの順位アップに路線変更しました。

ぽすれんでの上位を狙っていたんですけれど(ウイルスバスターで上位表示 詳しくはこちらを)、急遽「DVDレンタル」という単語でgoogle上位表示を狙ってみます。
別にライブドアがああいった状況だからというわけではなく、ん~。ぽすれんで5件目表示になったわけなんですけれど、全然訪問者がいないんですね。w
いや、いるんですけれど、日に4~5人程度・・・。
なのでもっと需要がある「DVDレンタル」で上位を狙ってみようかなと。
今のところ、40件目につけています(順位で言うと31位)。
なので上がらせがい(?)があるし、うーん。アフィリエイトとしてはメリットがあるかわかりませんが、もしかしたらあるかもしれないので。
あたりまえですけれど、なるべくSEO対策をするなら、アフィリエイト的にメリットがある方がいいですからね。

そういえば、ここ最近ぽすれんで「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」や「リング2ハリウッド版」といった人気作品をすんなり借りることができました。
先ほどなんかは「バッドマン なんとかなんとか(忘れた・・・(汗))」も借りることができましたし。
例の件でぽすれん離れが続いているんでしょうか。w

さて、いつものように(?)アクセス数報告。
昨日は、アクセス数(ユニーク)が2,400人を突破しました。
今までの記録が2,200人台だったので、一気に100人ほどの更新です。
んで、素材サイトの方も、再び1,200人台に戻りました。
本家サイトは、2,500人がひとつの目標だったわけなんですけれど、もう少し(来週?)で突破できそうな感じです。
それより、私が作成したアクセス解析ツールが、非常に重くなってきました。
何しろ検索サイトからの訪問者のログが6MBを超えたので、読み込むのに時間はかかるわ、なおかつこのツールは毎回毎回URLデコードをしているため、1日1,000件以上のデータをデコードするのはかなりの酷。
このツールを作成した頃は、1日の訪問者数が100人程度だったのでまさかこんな莫大な量になるとは思ってもいなかったので・・・。
100人程度とはいっても、ついこの間なんですけれどねぇ。
ここ最近3つほどサイトを立ち上げたのですが、そちらもうまくいって欲しいものです。
本家サイトと違って、サイトコンセプトが非常にまとまっているので、結構自信作なんですけれどこればっかりは何とも言えません。

アフィリエイトなんですけれど、ここ2日ほど全くダメだったのですが昨日は3,500円程度の報酬(予定)を得たので、ひとまずはほっとしています。

上位表示されるか試験中です。
ウイルスバスター
ウイルス
DVDレンタル
消費者金融






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2006 01:27:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[SEO対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.