051923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかさ
ネットの調子なおったのかな
まだPCつけたばっかりでわかんないけど^^;
もうちょっと様子みて露店放置とかGVでようっと

RSがあんまりネタとれてないためリアの話を・・

玲「MP3ってどういう意味かな」
友達「マジックポイント3 って意味でしょ」
・・えぇ・・・w
友達「よくゲームとかでMPってあるじゃん」
たしかにあるさっ
友達「だからMP3ってマジックポイント残り3って意味じゃん」
これ聞いてめっちゃ笑ったwwww
なんでやぁ って思ったw

あとこの5月は忙しいんです
今週の金曜 11日は中間テスト
そして27日、日曜日は体育会!
もう体育会練習はいってるよぅw
だるぅ
今年の体育会はどうやら1週間くらい早いそうで
フォークダンス・・・なんで種目の順番最後・・・w


そんで塾では
塾長「勉強ちゃんとしよるんか?」
玲「ん~・・あんまり」
塾長「またあれかー・・・レッドストーンだっけ やってるのか」
玲「まぁそうです~」

一応いっておこう
この前なんか志望校どこなのかとか聞かれる時
塾長「パソコンで何やってるの?」
玲「オンラインゲームです」
と答えるとね
塾長「なんていうやつ?」
玲「レッドストーンですけど」
塾長「それってどういうふうにしてやるの?ポイントとか集めるの?」
などと聞いてきて・・・w
まるで 塾長あんたやるの!? て感じw(何
まぁそんなことで塾長はレッドストーンという単語を覚えてしまったようで・・・w
話を戻そう

塾長「レッドストーンばっかやってないで少しは勉強しなさい」
とか言ってるのをすぐ近くの男子が聞いてたらしく
一応A君にしておこうw
A君「ん?レッドストーンやっとるん?」
玲「やってるよ~」
A君「俺も暇なときやってるけどさ、サーバー何?」
玲「パープルアメジストだけど?」
A君「そっか、俺はブラックオパールてとこ」
(黒サバですか なんだ(´、ゝ`) と思った・・・w)
A君「メイン何?Lvは?」
とか聞いてきたので正直に答えました^^w
玲「テイマーでLvは300くらい」
A君「おぉ すげぇ」
予想通りの返答きたw
この人は課金というのをしらないのかね(ぇ
A君「俺は100くらいだけどそのくらいになるとLvあげるのだるくて作ってもどんどん消えていくんだよね」
・・・
まったw
消えていくってなんでww
コロLVで諦めちゃだめだし(´、ゝ`)
うちなんて無課金時代は154LVくらいまであげたんだから(*´・ω・`)

A君「でさ、今WIZ作ってメテオ覚えるためがんばってるんだけど」
そのときはまだいいかなって思ったけど次の発言にちょっとまった って言いたくて・・w
A君「WIZのLv今は38くらいだけど、メテオ覚えるのめんどいね」
ほんとまってちょうだい・・w
38くらいでメテオ覚えるだって・・・?
しかもコロLvで諦める人が?(黙れ
玲「ふ~ん がんばれぇ」
としか言えなかった・・w


うちのWIZもエンヘイフォベガマスしたらメテオマス目指すつもりだけどさ・・・w
てかA君にまず言いたいことは
知識いくつ?w それとメテオ覚えたらダメ教えてw
それだけだっw
あ、途中塾長が「俺には話しについていけん」
とか言ってたけど普通にスルーしました^^w

さて、プロフィール写真の変更のためSSとらないとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 17:43:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.