051925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近忙しくてー・・・;;
来週の日曜日体育会なんですよ
はい・・・w
学校で体育会練習→ふぅ・・・→部活→帰宅、つかれたぁ→ご飯お風呂→くたくた・・ぱたっ→ハッ・・GVだ→終わったぁ さぁねよぅ

て感じ・・w
なのでSS撮る時間とかあんまないorz
こんな変なブログでよければこのまま応援おね^^;(何

言い忘れたけどここ更新不定期です~・・・w

(27日に福岡市香椎第二中学校にくれば体育会あってるよ^^(ヤメィ)
(そしてそこのどこかにいるプリチィな人が玲奈だよん(マテ)



Gチャでセーフの話してたから
玲「セーフって狩りでも結構回避してる?」
●さん「回避してるね」
玲「中部でも役立つかなぁ」
●さん「役に立つんじゃないの~」
て感じの話しておおおwって思ったさw
中部で狩りたい・・
狩れるけど骨ファミじゃないから鷲倒すの遅い・・w
でも狩りはじめて1分半で死にます
原因?
鷲倒してその場に立ってたら沸くからよ!ww
セーフあればそんなの回避できるはずなのになぁ
セーフ・・・1億・・
お金は貯めようと思えばそりゃ貯まりますよん
でも
良品(露店にだせるようなまともなの)が全然でないorz
つまり店売りのみでうちは稼いで
狩り、GVのPOT代ですぐきえる・・
世の中甘くないね(*´・ω・`)

ちょっとこの間骨ファミテイム大作戦という計画を考えちゃいましたっ
うまくテイムできるとしても夏になることがわかったよ^^w
先が長い;;
まずテイマ自体のLvを340か350あたりにしないといけないこと
めんどくさいな
それとリアマネー(再振り関係)
のためすぐにはできない;;
デスナイトは2Lv上がるくらいしか気力持たないテイマが骨ファミテイムできるんでしょうか(*´・ω・`)
そんでテイム支援さんが・・・
友達に支援できそうな姫/リトル居ない><
ついでにギルメンもね・・・w

良OPはこないけどこんなん拾っちゃいましたぁ
234524

久々のUでし
60nで露店だしてたら売れたよ(´、ゝ`)
つか
トラン西で狩ってるんだから
セーフの1つやタートの1つくらいでない?ww
ひどいや神様・・・><;

そして
そしてお金は消え去ってゆく・・・
全然たまりません・・・w
ぷりぃず みぃ まねー


rasas



23452

きゃっきゃ(ぁw

でゎ今から地味なナルの欠片集めを・・・ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 13:31:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.