051944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは・・・・



ちょっと更新おくれて言うの遅くなりましたが・・・



ファンサイト337位、投票ありです!w

いつものようにランキングおちるかとおもってました(´・ω・`;)
意外とあがってて嬉しいです
次は100~200位いってみたいなっ


















ついこの間モリネルのうまさに気付いてしまいまして・・・ちょっと気付くの遅かったかも(*´・ω・`)
外周だと唐辛子無しで狩れるのでらっく楽♪
そこまで痛くありませんし(*´・∀・`)
そしてモリネルソロしてて良品少しずつでてる感じです(トラン西にも行くけど微妙・・ww)

10/8 1

初SUでましたよぉ!
OPは光抵抗Lv4・・・・・(´-` )
そして呪い抵抗DX指にはびっくりです
売る時45mくらいでうれましたからね
もうちょっと安いかと思ってた(*´・ω・`)

こんな感じでお金が増えてますけど1億になるとどうしても使ってしまいたくなります・・
異次元買って使ってみたいけどこれじゃまだまだ遠いやヾ(´ー`)θ



















ついこの間塔ファミちゃんの飼育時間がようやく1ヶ月以上と表示されるようになりました
やっとですw
長かったなぁ・・・

まぁ・・・

























骨ファミに変えちゃいましたけどwww(さよなら塔ファミちゃん(*´・ω・`)


10/8 2


こんなかんじです

塔→骨にしてからの感想
あれれー・・励ますと誉める、攻撃命令やっただけじゃそこまでかわりない・・w
(´、ゝ`)・・・w
唐辛子使ってやっと結構差がでる感じなんですけどね
やっぱスキル高めの方がいいのか と思ったのはこれで気付いた(´ー`)
気付くの遅すぎだ;;






ちなみに骨ファミの名前の由来あります

由来の前に・・・
うちのPの名前には漢字2字+♪or☆ が決まりというかー・・そういうこだわりなんです
今回はその法則(?)を無視しました(´ー`)
今までのPで例外1匹いますが・・・

今までのPは

ボスファミ
柚里香♪ 爽海♪(由来特になし、よさそうな漢字適当につないだだけですw(ぁ

塔ファミ
零光♪ 輝來♪(最初の頃は由来、理由なんてありませんでした でも今なら由来とかいえます「零の光から輝くような未來へ♪」てかんじですw

スカラー
夜雷♪ 鬼雷♪(スカラー自体にそれっぽい名前したくてこうなりました



です
そんで今回は 
あゆみ あゆな となりまして・・
こうした理由は「あゆみ」のほうだけ理由あって「あゆな」は「あゆみ」にただ合わせただけですw
最初漢字にしようかと思ってました(歩美♪と歩奈♪
7月ごろですね 漢字しようとおもってたのは・・
でも漢字にすると歩奈はちょっとおかしーかも というわけで変更ですw

これから骨ファミちゃん2匹とも強く育って欲しいと願います
























さて、しばらく書いてなかった分まだまだ書いちゃいますよヾ(´ー`)θ


















昨日新しい靴買いに行ったんです
前のが壊れてしまって・・・
外出そこまで好まないうちはだるそーに(実際だるかった)ついていって靴かってもらって・・
親が自分の買い物しはじめたのでうちは適当に本屋いきましたよ
なんか本屋でっかくなってたのであせりましたが・・・w
でっかくなってどこがどうなったのかわからずとりあえず漫画のとこでもーといってみて適当に眺めてると後ろに攻略本とかのコーナーがあって・・・
そこで目にしたのはテイルズウィーバーだとかメイプルストーリーだとかのオンラインゲームの攻略本

もしや・・・ と思い探しました(*´・ω・`)
















(勘がいい人はここで気付くかな)
















探してとにかく探してようやく見つけて親にねだって「あれ」を買ってもらいました






その努力がこちら





















10/8 3












ついうっかり手がRS攻略本に伸びちゃいましたwww




フフフーン♪

手を伸ばしたうちはある意味負け組み・・・・w


まさか普通の本屋に売ってあるのはほんと予想外だったんですよw
そんでついつい・・・^^;

でもかっこいいですね!
さすが本2300円(ぁ





え?本誌どうしてるか?
ちゃんと見てます(*´・∀・`)b
使わないともったいないw

そして本の敵情報みたらHPとか防御が載ってあったので納骨堂のデスピどれくらいなのか前からちょっと気になってたので調べてみると・・・

・・・・・

あれ


あれw


あれれーw


載ってない!ww


なぜミズナがのっていてデスピはないのだぁ
詐欺これ?(*´・ω・`)


(あ、ちなみに靴のほうはぴったりのを買ってもらいました♪サイズはいいんだけど足いれるとこの横幅せまーいw)



こんな風にいいこと、嬉しい事ばかりです
何か悪い事がおきなければいいんですけど(*´・ω・`)














だっふんだぁ!w よくこの文字みつけたねw さて裏話をちょこーっとw(何

まず骨ファミの名前
あゆみ という理由は実は中2のとき同じクラスの人でして名前がよかったからそこからとりました(ぁww
あゆな は言った通りほんとあわせただけです~

あと1代目、ボスファミの「柚里香」 実は漢字間違ってるかもしれないというw
実はこれも学校の人の名前からとってちょっと手を加えてつけた名前なんですが
その元の人の漢字を忘れてしまったんです
なので予想で適当に漢字にしたので間違ってそうなんです 合ってるかどうかは自分でも不明^^;
あとスカラーの「鬼雷」、他の人に「鬼蓄にみえたwww」といわれた事あります・・・
裏話終了!w





















~おまけ~

骨ファミテイムのときスキル再ふり使いました 



10/8 4



テイムの時の必要スキルだけふったあとあまりまくって正直めっちゃこまりました;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 16:34:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.