051919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝急に冷えるようになりましたねぇ
毛布1枚じゃ寒い寒いw
この前までは暑かったのに不思議です
でも学校にいくと歩くから暑くなるΣ(ノ∀`*)ペチ
制服は30日~完全冬服で今は夏、冬どっちでもいいんですがやっぱ夏服がいいです(*´・∀・`)


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などなどありますが・・
うちはリア:読書の秋 RS:思い出の秋 とこんな感じです(*´・w・`)
本読むのは実は結構好きだったり・・・
そしてRS、9~10月にはいろいろと思い出があります
細かく覚えてはいませんが・・・確か9月のはじめごろにテイマ(今の玲奈♪)作ったかなぁ
もしかしたら8月中旬かもしれないけどw
とにかくテイマ作成から1年がたちました
そしてテイマが60Lvくらいの時にとあるG(G名は秘密、分かる人はわかるかなっ)を作成 あのころが懐かしい(´ー`)
去年10月の終わりごろで11月にはいろうとしてるときに課金をしはじめ・・・(テイマがコロレベの時・・)
課金したとき親にばれるかどうかどっきどきでしたw
今はー・・・2度ばれそうな時あったけどばれてない(*´・∀・`)

こんな感じでいろいろと思い出が・・・
なかでもG作成は結構大切な思い出だと思います
作成していろいろな人がGに入ってきて沢山出合って・・・なつかしい!w
テイマ作って1年たって今は見事300↑になっちゃって成長がはやいのかな(*´・ω・`)

そういえば「いち♪」というWIZはいつ消したんだっけ・・・
たしか課金しはじめて数週間たって消した覚えがー・・・あー・・・忘れちゃった(´・ω・`;)
消すまでに見かけて覚えてる人とかいるのかどうか気になります
(ちなみにRS始めて今1年と4~5ヶ月(´ω` ))
















ファンサイト300位台になったおかげ(?)でアクセス記録の平均ちょっとあがりました♪
RS内では応援の声もちょびっとずつ・・・
それでその応援の声 いつも気になるのが
「玲奈さんってあのブログの玲奈さん?」だとか「え?あの玲奈さんですか?」とか多くて・・・

いくらなんでも多いって!w(5~7人ほど言われたよーな(*´・ω・`)ショボーン・・・
でもそんな声がくると嬉しいですっ
もーそんなに耳くると更新がんばっちゃいますwww て感じ?(何
RS内で応援耳してくれるかたありがとです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。





































実はですねぇ・・・・

































あのですねぇー・・・・





























それでですねぇ・・・(早く言え























いきなりなんですけどぉ・・・
























引退しちゃいまーす



























(*´・ω・`)ショボーン





























(*´・ω・`)ショボローン

























(*´・ω・`)ショボリーン








































まぁ・・・・








嘘ですけどw(ぁ(こら



まぁ本当でもあるんですけどね


ほんとのこと言うと仮引退です 本当に引退するわけではありませんから安心してください><w(信じた?あせった?本気にしてた人ごめんなさいw

受験という言葉にはさすがに負けちゃいます;;
仮引退期間は10月30日まで 短いとか言わないでくださいそこ・・・w
ブログは11月はいるまでこれで最後、RSは次の日曜日までINするかなぁ な感じです
10月30日の区実力テスト、これで点とらないと志望校やばいことになるので・・
9日に校内実力テスト あれ勉強ほとんどしないで受けたんです
テスト前に「これで志望校決まってくるからなー」と先生から聞いた時はやばいって思いましたよΣ(ノ∀`*)ペチ
結果は見事に死亡と言っていいほど・・・
区のテストと校内テストで志望校きまるからまだ望みはあるはず! ということで勉強のため仮引退なわけです
普段勉強しない玲奈の中の人頑張っちゃいますよ(`・w・´)
11月にはいると一旦落ち着くからRS復帰できそうです(*´・ω・`)

しばらく更新しませんがそれでも投票してくれる方お願いします!♪
次はもっと上目指したいので応援お願いします



でゎまた次の更新まで・・・・
(*´・∀・`)ノシ!





:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:..:.*・゚:.:*。



10/15 1

昨日切れて丁度きりがいいってことで・・・



追記、仮引退中INしてもアリアンで露店放置かも(・、ゝ・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 17:48:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.