051941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新するつもりはなかったのですが急用で更新(魔法の時間ギルメンへの連絡のため
Time_of_Magic(打つのめんどうだから(ぁw)以下魔法の時間)のHPがないためここで連絡です^^;

その前に・・・
5000HITありです(*´・∀・`)
次は1万目指して頑張ります!そしてファンサイトは上位へ♪





交流ギルド【Time_of_Magic】では100↑のメンバー募集中です♪チャット好きやチャットを楽しみたい方歓迎☆
GV無し、ポイント戦あり、季節ごとのイベントあり、紋章あり 
G加入希望者は、 玲奈♪ or 玲菜♪ に耳おねです^^
魔法の時間の紋章をつけてる人に「ギルドはいりたいです」と耳してもおkです
ちなみに紋章はこちらです

10/20 1

(いい紋章でしょーw(死)











これより先はギルメンへの連絡です 別に見られても困るものじゃないので見ても構いませんが・・・w
関係ない人あまり見ないで><

























メンバーへ

10月31日のハロウィンパーチィの詳細です
当日20時ごろ~ギルドホールで開始
開始から10~20分したらピガブでかくれんぼ大会やります
どちらもお金は必ずかかってますので、品物はー・・・少ししか用意できないかもしれません>< なので品物は期待しないでくださいw

ギルドホールではお菓子とお金、品物と交換になります(マスターがお菓子、メンバーがお金等もらいます)
お金の量などはお菓子の数や種類次第!
マスターが好きそうなのを選んできてくださいw
もしお菓子じゃなかったりお菓子をあげなかったらいたずらをします
しかも1人ではなく全体へのいたずらです・・w

次、かくれんぼ大会についてピガブへの移動費は自費でおねです(無課金さんのみですが1n)
かくれんぼのルールは
・移動速度補正無し(シティウォーカーの称号除く)
・移動速度補正スキル無し(プチヘイ、リトルのオートスキル、犬乗り等)
・絨毯無し
・開始時マスターのヘイスト(75Lv)の補助
・メンバーとのPTを組むことや「ここにいる」等の情報交換は禁止
・順位は3位まで、3回やるのではなく1回で3人みつけだしてもらいます
・見つけた人はマスターにすぐ耳おねです、耳した後マスターが隠れてる場所から離れてください みつけてもマスターに補助をかけないでくださいね

こんなかんじかな?
ちなみに絨毯とか使うと他の人と差がでるため、ヘイスト開始時かけるのは時間かけすぎると終わりにくいためです

何か変更点あったら公示でお知らせします




連絡2つめ

メンバー整理を行いました
なので人数減ってますがこれから叫び募集かけていきますがいろいろな人がギルドに来るかとおもいます
それでギルドに新しく入った人には優しく接してくれるとありがたいです
もちろん元から仲いいメンバーとも優しく優しく会話をw
みんなが最高といえるGチャにしたいので協力おねです><



連絡終わり!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 21:08:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.