000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.12.22
XML
カテゴリ:知識ランチャ
おはようっ!からおやすみ・・・まで こんにちわヾ(・ω・*)ノ


次は6フレのほう書きます。
あまり5フレと変わりませんが・・・よかったらみてください!





まずはじめに
・Lv設定値はとりあえず641Lv
・ヘイストはとりあえず60Lv
・ロト#は無し。
・装備画像無し。ちょっと読みづらいかもしれませんが・・・我慢を><
・うちが「これがいいかなぁ」と思う装備を書いてるため、参考程度にしてください。
*100Lvの装備バッジ前提装備*






てことで作りましょー作りましょーw







6フレは攻速172%必要になります。
5フレより簡単ですね^^

今回作るのは5フレに近い6フレです。意味わかりませんよね?自分でも分かりませんww
でも少しでも攻速あると変わる・・・のかな?
まぁ念のためですヾ(´ー`)θ








装備補正値やヘイスト、G石像補正値はうちのと同じ補正にしている部分があるので、そこは各自で調整をお願いします^^;





支援、石像、ロマ石:ヘイスト(40%) G石像(4%) ロマ石(28%)

武器:攻速Lv2セブンペア(34%)

矢:DXUのレイヤーブルー

首:ベースなんでも。攻速Lv1で、できればHP効率Lv6の複合(20%)

頭:知識比率Lv2のW比率or知識比率Lv2+知識Lv10の複合。知識のため威厳あるはずなのでベースはできるだけ上位を(0%)

耳:HP効率Lv6スターチャイルド(15%)

鎧:ランチャDXUの攻速エリプシャン(30%) これはNでも可。Nだと10%です

刺青:攻速Lv1水弱化XLS。他エンチャしたいOPあったらお好みで(16%)

腰:健比Lv2。できれば攻速Lv1の複合。ベースなんでも、できるだけ上位を(攻速付加時+20%)






エリプシャンをN、腰を健比Lv2のみのOPだとしてシュミレータにかけてみると

合計速度:167%
フレーム:7
次フレーム:5%
となって 見事に7フレになってしまいます・・w

なので
エリプシャンに攻速を異次元(素材ロト木鎧DX使用でさらに+20%)するか、腰に攻速OPをつけるか(さらに+20%)で、6フレです!

↑が無理だと思うならば 最終手段のミニPを使って攻速+5%するのもありですねw







バッジ前提なので、攻速エリプシャン作っても、要求Lv678を考えずにいけるので、健比攻速作るよりは楽なのかな?


レイヤーブルーを使うため、バッジ必須・・・お金があればですね・・w






最後に、何故6フレのほうも書いたかという理由です。


6フレと5フレではあまり差がない という記事をどっかで見たからです・・・w
差があるにはあるけど、そこまで変わりないのかな?
で・・・
de!

それなら6フレのダメ重視を作れば多少の差があったとしても5フレに負けないくらい強いのでは?と思ったからです。
実際はどうかはわかりませんがw

この話はまた別々に・・・。







最後残ってるのは現実離れの夢装備ですね。
これはあんまり・・・・ね・・w


それではまたっ バイバイヾ(・ω・ ).....









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 16:46:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.