051888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.12.22
XML
カテゴリ:日記
まさか2・・・続くとは思ってませんでした(´・ω・`)


おはにょ~から、おやすみゅ・・・まで こんにちわヾ(・ω・*)ノ




知識氷雨アチャ最終装備6フレバージョン書きました!

興味ある方はどうぞ^^










明日から2日間とあるイベントがありますね!

SO!

サンタをフルボッコにしてプレゼントをジャ●アンみたいに奪い取るキャンペーン!ww
あーたしはれーな~、バカ大将~♪ww

もちろん参加です!
ちょうど先週の金曜日~冬休みだし☆

で・・・
ここは「あえて」テイマを使わない とw
せっかくなんだし、テイマ使うと面白みが欠けるというか・・・。
なのでランチャで行きます。
FIで凍るか不安だけど・・・相手ボス3だし^^;

てことで、2に続いた理由はこれだからヾ(´ー`)θ










最近のRS


テイマのソロ頑張ってますw
異次元してからずっと金欠続きで
1億あったのに、ソロせず4日ランチャのGvでたら全キャラ合計Goldが4mだったし><

今はなんとかなってます。






ネタというネタはないんだけど

ツリー実装なので見に行きましたw





OQツリー



古都のじゃありませんけどw
↑のほう切れてました・・・。
綺麗だったからいいけどヾ(´ー`)θ









ところで






ヘソパルのつるぺた幼女ハイジ




これ言ったらなんかスベッたんだけどwwww(耳相手はTomのマスター)
Tom(Time_of_Magic)のGチャでこの後改めて言ってみたけど 同じくすべった・・・
なんで?
頑張って考えたのに><(6秒間)

・・・Brosのほうでも言ってみよう。







古都銀に入ったら







ごkbり駆除

害虫駆除の業者さんがきてた(*´・д・)・・・
入った瞬間「うぁ、にゃんじゃこりゃーw」って思った・・・びっくりだw











てことでネタ切れ(*´・д・)

てことでまた次回w
またねー☆
バイバイヾ(・ω・ ).....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 17:31:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.